ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めての雪 :: 2015/02/03(Tue)

DSC07357.jpg
はぴぃも可愛かったけど ふわりももちろん可愛いけど
さらさもめっちゃ可愛いです

みんなそれぞれに可愛い。
可愛いと思える所が それぞれに違うところがいい!!


去年 最愛のはぴぃを亡くして これまでの人生の中で一番の深い悲しみを味わいました。
有難いことに両親は健在なので。

だけど・・

さらさをお迎えしたことで 人生で3度目の幸せを得ることができたのです。


はぴぃとふわりと同じくらいに 愛おしいと思える存在に出会えて
私はとっても幸せですね。





DSC07359.jpg
はぴぃとはまったく違うタイプなのですが ふとした時に・・

はぴぃの若い頃に少し似ていて ドキって思う時があるのです。
この角度と表情なんて特に。


たぶん耳の飾り毛がこれ以上伸びると 思わなくなると思うので
期間限定のさらさからのプレゼントかな・・なんて。

ごめんね・・
今のうちにちょっとだけ はぴぃと思って抱きしめさせてね。



としんみりタイムはこのぐらいにして・・

先週の金曜日 関東地方は大雪に見舞われました。
我が家の周辺も結構 積もりましたよ。

そう

さらさにとって 初めての雪!!



DSC07089.jpg
翌日の土曜日 「さらさと雪」を撮りたくて 昭和記念公園に行ってきました。

お天気は良かったけど 寒くて風がとても冷たくて
さすがの公園もガラガラ・・

よけいに寒い。

だけど さらさは元気に雪と戯れていました。




DSC07095.jpg
戯れる・・・と言うより 食べてる

パクパク食べてました。
お腹壊すんじゃないかと冷や冷やでした。

ただでさえ お腹のゆるい子なもんで。




DSC07098.jpg
寒がりなふわりは とっても迷惑そうでテンションがずっと低いまま




DSC07100.jpg
さらさは テンション





DSC07112.jpg
さらさとふわり





DSC07168.jpg
雪よりもはぴぃパパにギュッと抱っこしてもらう方が嬉しいふわりなのでした。




DSC07166.jpg
もうすぐ9歳だもんね。

いつも さらさに付き合わせちゃって ごめんね。。。






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<祝9歳と5ヶ月 | top | 小さい姉と大きな妹>>


comment

一緒に行くのは全然いいんだけど
歩かせなくても構わないから
さらさだけズルいなんて思ってないから
足が冷たいのはいや
あんよの毛が濡れて冷たいのはもっといや
・・・byふわり

らしいです(笑)
  1. 2015/02/03(Tue) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

うん ありがとう。
わかった^^;
何でも一緒って言うものでもないのね。
  1. 2015/02/05(Thu) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、やっぱり雪食べるんだ?
アルファも食べるのよ。何でだろうね。
氷とかと同じだと思ってるのかもね。(^m^ )
ワンコもいろいろだね。だから楽しいんだよね。
さら坊も、きっと雪の塊追いかけると思うよ。
今日も雪降ってるから、今週末とかやってみ。(爆)
  1. 2015/02/05(Thu) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]


グーグーガンマ さん

お返事が遅くなってごめんね(汗)

アルくん氷大好きだもんね。
さらさも氷 好きかも。
まだ食べたことがないけど。

雪の塊とか喜びそう!!
でも寒いの私が苦手なのよー(^-^;

  1. 2015/02/09(Mon) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

