ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パピパピ兄弟 :: 2015/01/07(Wed)

お正月にイケメンパピパピ兄弟P4に会ってきました ←「花男」風にね!



DSC06560.jpg
長男 くっきぃくん




DSC06542.jpg
次男 みるきぃくん



DSC06578.jpg
三男 らっきぃくん



DSC06596.jpg
四男 ちぇるしぃくん

実はこのちぇるしぃくんは さらさの前胎の異父兄なんです。
お父さん違いと言っても それぞれのパパ同士は親子なので ほぼ兄妹。


お兄ちゃん達も同じお里なので さらさともふわりともみんな親戚同士!!
プチファミリー会となりました


初めましてなのに なんか初めましてじゃない感じ。
そう言うのはふわりにもさらさにも何となくわかるものなのか すんなり馴染んでくれました。



DSC06551.jpg
かっこいい~ 綺麗~ そんな言葉がピッタリなお兄ちゃま達。

うん・・
お兄ちゃんではなく お兄ちゃまな感じ。
そんな空気を醸し出すP4でした。



DSC06545.jpg
後姿も見惚れてしまう。




DSC06592.jpg
ふわりはいつもどおりにマイペースに さらさは初めてのドッグランに大はしゃぎ。




DSC06598.jpg
お兄ちゃまのボールを横取り・・



パピパピ兄弟のパパママさんとも パピヨン談義でお話が弾み
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



41.jpg
そっくりな兄妹

たぶんさらさの同胎のお姉ちゃん達よりも似てるんじゃないかな・・。
さらさも近い将来 ちぇるしぃくんみたいな美しいパピちゃんになれるかな???


お里のHPの写真でちぇるしぃくんの存在を知り ずーっと気になっていたのです。
まさか会える日が来るなんて夢にも思いませんでした。

お正月のお忙しい時に またとっても寒い日にわざわざお時間を作って下さった
パピパピ兄弟のパパさんママさん 本当にありがとうございました。
お会いできて 本当に本当に嬉しかったです。



私 「会いたーい!!」って強く思うと どうやら願いが叶うのかも。

はぴぃの同胎のぱでぃくんとも 奇跡のように出会えたし。
遠く離れたはぴぃそっくりないとこのアクセルくんとも対面できたし。
ふわりは一人っ子だったけど 姉弟同然に育ったルーンくんとも出会えたし。

その強い気持ちで さらさの同胎のお姉ちゃん達にも会いたいって思っておこう!!
そしたらいつかきっとね。。。


年の初めから素敵な出会いを頂けて 今年もまた良い一年になりそうな予感です。





 

スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<年末年始の出来事 | top | 謹賀新年>>


comment

こちらこそ、寒い中、ぱぴぱぴ四兄弟に会いに来てくださってありがとうございます。

ず~っとブログにお邪魔して、はぴふわちゃんのファンで、親近感を持っていたので勝手に知り合い気分の私…。
で、初対面とは思えなくて。
6パピヨンズも、なぁんとなくそんな雰囲気が分かるのかホンとすんなり馴染んでましたよね。

勝手ファンのはぴふわちゃんのお家が、ちぇるしぃの後胎の妹ちゃんを迎えるって知って、思わずコメント欄にお邪魔したのがきっかけでこんな素敵な出会いができるなんて感激です。

いつかお目にかかれるといいな、とは思っていたのですが、
色々な偶然が重なって、今回こんなに早く対面が叶うなんて!

可愛いパピーのさらさちゃん、キュートなふわりちゃんと触れ合えて、
素敵なみきさんご夫妻とおしゃべりできて、とっても楽しい時間が過ごせました。ちゃんと、はぴぃちゃんの存在も感じられたしね。

これからどんな風に育っていくのか
…またお会いできたらうれしいな。


  1. 2015/01/09(Fri) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. monmo #y8j/9w2E
  4. [ 編集 ]

monmoさん

こちらこそ本当にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お里の写真のちぇるしぃくんがとっても気になって気になって
この子はどんな感じで成長してるんだろう~って 
さらさもちぇるしぃくんみたいに可愛い子になるかな~って
ずっとお写真を見てたので まさかまさか実際に会えることに
なるなんて 夢にも思いませんでした。

本当に会いたい気持って 通じるんだなぁ~と
今回しみじみ思いました(*^^*)

ブログも続けてよかった。
こんな素敵なご縁を頂けるからブログはやっぱり辞められませんね(^^;

今までブログを見て下さって ありがとうございます。
さらさのこれからの成長も綴って行くつもりです。
これからも見守っていただけると嬉しいです。

そしてまた帰省の際には 大阪に戻れた時には
お会いできたらうれしいです♪

  1. 2015/01/09(Fri) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

リズミカルな文章、溢れんばかりの優しさ、
魅かれるものがありお邪魔しているみきさんのブログ。
これからも楽しみにしています。

きっと人柄に魅了されて
素敵なご縁がいっぱい広がっているのでしょうね。

どうぞまた声かけてやってくださいね~♪♪
P4兄弟、どこにでも連れて行けるように教育しておかなきゃ。

  1. 2015/01/11(Sun) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^^*)

ワンコ繋がりのご縁って本当に不思議ですね。
素敵なご縁を繋げてくれP4兄弟 ふわり さらさに
感謝の気持ちでいっぱいです。


P4兄弟 とってもお利口さんでしたよ~。
パパママさんとの信頼関係がバッチリでしたね。

またお会いできる日を楽しみにしています!

  1. 2015/01/17(Sat) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

