ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

波乱の散歩デビュー その3 :: 2014/12/24(Wed)

二日後・・

DSC06219.jpg
三度目の正直になるのか・・

気を取り直してのさらさの散歩デビュー 。



DSC06191.jpg
ふー姉ちゃん さらさを頼んだよ。


DSC06254.jpg
初めての散歩って・・



DSC06255.jpg
こんなもんだったよなー


DSC06256.jpg
うんうん

はぴぃもふわりも そうだったね



DSC06257.jpg
ふわりは至ってマイペース(笑)





DSC06261.jpg
さらさは楽しそう♪

楽しいのが一番だもんね。
あっちゃこっちゃのコントロール不能でもいいや!!


でもまぁ・・波乱の幕開けだったけど
この日はとても良く歩けました




そうそうこの公園には 小さいけど飛行場があって
DSC06272.jpg
この日はセスナの離発着が頻繁にありました。



そうだ

散歩デビュー記念に
さらさとセスナを一緒に撮りたい!撮ろう!と言うことになり


待つこと10分くらい。

青空とさらさとセスナ・・・・
これはすごい写真になる!!!

おぉぉぉーーー来たーーーーーっ!!!!!


あれ・・

・・・・



DSC06306.jpg
セスナがハエみたいにしか写ってない

肉眼だと間近に見えて迫力あるんだけど 写真にすると距離がありすぎて
ぼやけちゃうのね・・あはは





気を取り直して・・

さらさと青空

DSC06289.jpg
BGMは山下達郎 RIDE ON TIME 


これからいっぱいお出掛けしようね。




波乱の散歩デビュー 完





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:6
<<波乱な散歩デビュー その2 | top | さら坊に会いた~い!>>


comment

さらさ姫、お散歩デビューおめでとう~♡
読んでいてもハラハラドキドキ 私にとっても忘れられない出来事になりました(笑)
そういう場面にお友達がいてくれて心強かったよね 
そういえば大河もお散歩デビューした直ぐ後に
たばこの吸い殻を咥えてしまって 大慌てしたの。。
大河の場合も大事には至らなかったけど しばらくは要注意やね

あのふわもこちゃんがしっかり台地を踏みしめて
楽しそうに歩く姿に 親戚のおばちゃんみたいに嬉しいデス

たぬきちゃんからの変身 楽しみにしているよ
  1. 2014/12/25(Thu) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんまに青空の似合う子やね~~

波瀾万丈なお散歩でぶぅ~~でお疲れさま
何事もなくて良かった

さ~~~リーダーウォークレッスンしよう!!

  1. 2014/12/26(Fri) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ミントままさん

姫と呼んで下さるのですね~(笑)
名は体を表すと言いますから そろそろ「坊」を卒業しなければ!!
でもついつい呼んじゃう「さら坊」(笑)

久しぶりのパピー育てに うっかりしていました。
そうなんですよね。
大反省です(汗)
大河くんもうちのさら坊も大事に至らなくてよかった・・です。
これからも一層 気をつけないとと思っています。

たぬきから本当に変身できるんですかね~(*'ω'*)
  1. 2014/12/26(Fri) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

もし本当に石を飲み込んでたらって思うとゾゾゾゾーやわ。
パピーって何しでかすかわかれへんってこと 忘れてた。

昨日からリーダーウォークとアイコンタクトの練習を始めてん。
子犬ってスポンジみたいに吸収してくれるから 久しぶりの
レッスン(一人でやけど・・) 楽しくって♪
マンションの駐車場で変な人やってる(笑)

青空似合うって言ってもらえて嬉しいわ。
ありがとう!
  1. 2014/12/26(Fri) 17:31:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、三度目の正直で無事お散歩デビュー
おめでとう~☆彡

小石を飲み混んじゃったかもって、慌てたでしょう~。
大事に至らず良かったですね。^^

ふわりちゃんと一緒に、楽しそうに歩いてる
(時にフレームアウトして・・笑)さらさちゃん
元気いっぱいな様子が伝わってきました。
これからもいっぱいお出かけ楽しんでね。^^
  1. 2014/12/27(Sat) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

石を飲み込んだ(飲み込んでなかった?)時は
もう生きた心地がしませんでした。
大事に至らなくて本当に良かったです。
今も油断すると 葉っぱとか落ちてる物を口に入れようとするので
気は抜けませんが・・(-"-)

寒さにも負けずお出掛けして 楽しい思い出をいっぱい
作りたいと思います♪
  1. 2015/01/06(Tue) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

