ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さら坊に会いた~い! :: 2014/12/19(Fri)

ウリ坊・・じゃなくて 

さら坊に会いた~い!!!


ってお友達が言ってくれたので 散歩デビューの前にカフェデビューをして来ました。



31.jpg
「初めまして さら坊です。」


初めての場所 初めて会う人・・
最初はブルブル震えて緊張した様子のさらさでしたが




33.jpg
と~っても優しいルルママさんとアンディママさんに抱っこしてもらったら
すぐに安心して 尻尾ブンブン&ペロペロのちょっと激しすぎるご挨拶ができました。


「可愛いね~」っていっぱいナデナデしもらったよ!

”さらさちゃん”って呼ぶよりも ”さら坊~”の方が確かにイメージに合うねって
親しみを込めて お二人にもそう呼んでもらうことになりました

タヌキな顔でジッと見つめられると やっぱりちょっと笑ってしまうって(笑)






32.jpg
はぴぃもふわりもルルママさんとアンディママさんが大好きで 会えばいつも
それぞれに抱っこしてもらっていました。

はぴぃなんて ルルママさんの姿を見ればそっちに行く行く~ってジタバタしてたし
ふわりは完全にアンディママさん家の子の顔をしてたし・・

私の膝に戻りたいと言う意思表示は全くなし


少し寒いけどね・・膝が冷えるけどね・・

可愛がってもらっている姿を見るのは とても嬉しいものです。

なので・・
寂しくなんか寂しくなんか ないも~ん




さらさもいつの間にか・・
34.jpg
アンディママさんのお膝で ぐっすり。
微笑ましい寝姿です。



これからお散歩デビューして 広い世界に踏み出すさらさ。

さらさが怖いと感じる人にも これからたくさん出会って行くと思う。


でも忘れないでほしいな・・
さらさのことをこうやって優しくナデナデしてくれる人もいるってことを。


いっぱい可愛がってもらって 本当に良かったね。
良い体験をさせてもらったね。


人が大好きな子になってくれたら嬉しいな。。。

 




35.jpg
ルルママさんからのサプライズプレゼント

はぴぃとアンディくんの鉛筆画。
わざわざイラストレーターさんに描いてもらったんだとか。

笑顔のはぴぃにまた会えました

はぴぃにはやっぱり笑顔が似合う。
この笑顔を見る度に私も笑っていようと思えます。



お空で ルルちゃんズとアンディくんとはぴぃとで楽しく遊んでるね。。。






スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<波乱の散歩デビュー その3 | top | いよいよ>>


comment

さら坊はこういう色見が似合う!

逢いたい~~~!!
・・って言っても逢えなかった関西勢

早く来い来い夏休みぃ~~~~(爆)
さら坊それまでパピィでいてくれ~~~
  1. 2014/12/20(Sat) 03:23:12 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ
夏に会う頃は 耳毛も伸びて ピンクのフリフリワンピが似合うさら坊じゃなくて さらさになってると思うな(笑)
  1. 2014/12/20(Sat) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

