ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スティッチ :: 2008/05/24(Sat)

画像 0005

このスティッチを見て「ふわりに似ている」とまさちゃんが言い出してから
それまで興味のなかったスティッチに目が行くようになりました。
はぴぃに両前足を使ってパンチ攻撃する姿にそっくりなんです(^_^;)

それ以来、すっかりスティッチコレクター


「スティッチ集めてま~す」なんて言ってみるもので
方々からスティッチ物をいただくことが多くなりました。
ありがたい。。。



画像 0007

特大スティッチはapolomamaさんから
中サイズもお友達からの戴き物。



画像 0000

こうなるとスティッチがいっぱいなのか
ふわりがいっぱいなのか・・・



画像 0001

“スティッチふわり被害者の会”代表には、やはりそう見えるようです。



・・・健闘を祈る。






  1. はぴふわ
  2. | comment:12
<<なんちゃってアウトドア | top | ちっちゃなレディー>>


comment

かわいぃ~~!!

ふわりちゃんも可愛いけど、はぴぃちゃん、
被害者の会の代表やったんやーーー
スティッチに囲まれたふわりちゃん、しっかり一体化してますねーーー
何がどう似てるのか分からないけど、確かに雰囲気が似てますよ^^
凛は、ETに一番似てるかも・・・
  1. 2008/05/25(Sun) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

スティッチもいっぱい顔があるんですねぇ!
特大スティッチ、ふわりちゃんより大きいんや(^.^)
はぴぃちゃん、頑張れ!!
  1. 2008/05/26(Mon) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも店頭でスティッチグッズを見かけると
すぐにふわりちゃんを想像するよ(^_^)
”コレ、みきさん持ってるかな~”って心配したりして(笑)
ご当地キティちゃんみたいにスティッチも関東バージョンってあるのかな?
もしあれば送りますね(^_-)-☆
追記・虎VS獅子。あっぱれでした♪今年は何かが起きそうですね~
   
  1. 2008/05/26(Mon) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん
おすましスティッチにはあまり似てないのですが
スティッチがものすご~く悪い顔をしながらパンチする姿がふわりにそっくりなんですよ^^;
なのでコレクションはスティッチの悪い顔を
主に集めてます。

凛ちゃんはETですか!?
そんな風には見えないですよ~。
イメージはお姫様系に見えますよ!


apolomamaさん

ありがとうございま~す!

そうそうふわりよりも大きくていい感じです(^^)
ふわりはスティッチの悪~~い顔に似てますよ!


さっこさん

あははっ心配して下さってありがとうございます!^^;
ふわりがスティッチの悪顔に似ているので
おすまし系よりも悪顔スティッチを主に
コレクションしています。
小物ばっかりですけどね。。。
おぉぉ~ご当地スティッチがあればいいですねぇ。
でもライオンズスティッチはご遠慮と言うことで・・(笑)
ぜひ日本シリーズはこの組み合わせで行きたいものですね!!

  1. 2008/05/26(Mon) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

すごいですねー!!
ふわりちゃんよりも大きなスティッチがいるじゃないですかーー!
みんなで並んじゃって、可愛いです♪
こんなふうに並んでる姿をはぴぃちゃんは何を思って見てるんだろ(笑)
  1. 2008/05/27(Tue) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!!
天羽ままです☆

久しぶりに遊びにお邪魔しました~♪

スティッチ、ウチも結構好きなんですよ~↑
ふわりちゃん、スティッチに似てるンですかぁ~ッ?!笑

また遊びに来させてもらいますね~♪
  1. 2008/05/28(Wed) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(Wed) 18:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スティッチ、ギャオかわゆしなところがふわりちゃんにそっくり(笑
こんなに大きさも種類もあるんですね^^
知らなかったわ♪

諦め顔のはぴぃちゃん^^
襲われない事を祈ります♪
  1. 2008/05/28(Wed) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

そぅそぅ~~私もスティッチを見かける度にふわりちゃんみきさんを思い出します^_^;
ふわりちゃんがいっぱいで・・・
ぱぴぃちゃんも気が抜けないようですねっ(~_~メ)
  1. 2008/05/28(Wed) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん可愛い~。
大きなスティッチに寄り添ってるみたい。

うちにも、なぜかスティッチグッズが多いです。
トイレマットでしょ。クッションでしょ。
ひざ掛けでしょ~。ボールペンにマグカップ。
それから、この間りずむとめいぷるのマナーベルト・・・スティッチでおそろにしちゃった!
気が早い~~~~(笑)
  1. 2008/05/29(Thu) 08:31:35 |
  2. URL |
  3. moka #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

キューーート!

ふわりちゃんとってもキュートでかわいいから、スティッチに似てるのかな?
この前会ったときはおとなしい印象だったけど、ホントは元気印なんですよね??
スティッチのかなり元気だもんねーー。^^
  1. 2008/05/29(Thu) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

アポロさん

ふわりより大きなスティッチがいいでしょ(^_-)
はぴぃも何かを感じるのか特大スティッチには
近づきませんよ。


天羽ままさん

こちらこそご無沙汰しています。

スティッチの悪い顔がふわりに似てるんです。
おすまし顔に似てくれるよいいのですが・・(汗)


ミューさん

スティッチの悪顔がふわりに似てるんです。
笑顔で両前足ではぴぃにパンチみたいな・・^^;

はぴぃも空気を感じるのか スティッチには
近づかないんですよー。


レオママさん

スティッチを見ると思い出していただけるんですね^^;
最近 至る所でスティッチグッズを見かけますもんね。
私も気になって仕方がありません。


mokaっちゃん

おぉ~!!スティッチコレクターがここにいましたね(笑)
大人の空間が段々とキャラクター空間にと
変わって行く様が 悲しいような恥ずかしいような
楽しいような・・複雑な心境です^^;


ルビーままさん

スティッチの悪顔がふわりに似てるんです。
はぴぃをパンチする姿がスティッチそのもので^^;

最近人見知り傾向が出てきて 外では大人しい
そぶりを見せてますが 家の中では特にはぴぃには
いたずらスティッチですよ(笑)
  1. 2008/05/29(Thu) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

