ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ :: 2014/12/15(Mon)

DSC05923.jpg
どうにもこうにも〝タヌキ"が止まらない・・さら坊です

キミは一体 どこへ向かおうとしているのか。




でもね・・
DSC05927.jpg
このタヌキな顔で見つめられると 力が抜けると言うか・・
思わず笑ってしまって 叱れない。

何とも言えない可愛さのある癒し系ちゃんです


そんなさらさを はぴぃパパが

「将来絶対に美人になる。キリッとした米倉涼子タイプになると思うな~。」

と超親ばか発言


パピヨン界の米倉涼子がどう言うタイプなのか見当がつかないけど(笑)
間違っても「ドクターX」ならぬ「パピヨンX」・・謎のパピヨンにならないようにね



DSC05977.jpg
先日3回目のワクチンを打って来ました。

現在 1.8㎏ 
  
前回のワクチン時(2か月) 1.48㎏

順調な成長ぶりです
ずっしりムチムチっとたくましくなって来ました。


ふわりは3か月の時に1.15㎏ 
はぴぃは確か2㎏だったと思う。

将来的には はぴぃと同じくらいか少し小さ目かな。

ドンドン大きくなっていいからね~




DSC05984.jpg
今週末 いよいよ散歩デビューとなります。

どんなデビューを飾ってくれるのか。


外ではダメダメふー姉ちゃんが さらさの手前しっかりして先導してくれるのか・・

ダメダメふー姉ちゃんをさらさが先導するのか・・

ふわりもさらさも両方ダメダメなのか・・


気になるところです







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<さら坊に会いた~い! | top | ふわりとさらさ>>


comment

さら坊、いやさらさちゃん、いよいよだねー♪♪
どんなお散歩になるか楽しみだね。v-407
さらさちゃん、やっぱお耳大きいね!
  1. 2014/12/16(Tue) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうね。
読み逃げでも全然いいからね(笑)

実物見てると 耳の大きさに気づかないんだけど 写真見ると大きく見えるね〜。

寒い中の散歩デビューもかわいそうだけど きっとたくましく育つよね^^;
  1. 2014/12/16(Tue) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

