ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達 :: 2014/12/06(Sat)

先日のこと・・

今日のアルくん のグーグーガンマさんとアルくんが さらさに会いに来てくれました。



DSC05690.jpg
さらさにとっては お里のパピちゃん達 ふわり以外に会う初めてのわんこです。

どうかな・・。

アルくん さらさをよろしくね~♪



DSC05733.jpg
グーグーガンマさんとアルくんが部屋に入ってしばらくの間はサークルの隅で
ブルブル震えていたさらさ・・


ま、まずはご挨拶から


アルくんにさらさのお尻を嗅いでもらって さらさもアルくんのお尻をクンクン。
そうしたら安心したのか いつものヤッホー♪なさらさに戻りました


人は大阪でお友達や実家の両親にも触れ合ってもらったので 少しは慣れてるかな~
とは思うけど・・

グーグーガンマさんにはどうかな??


それも問題なく 熱烈過ぎる挨拶をしてくれました。
背中や頭によじ登ったことは ご愛嬌と言うことで許してね

これはこれで問題なのかな・・



DSC05680.jpg
予測のつかない動きと 常にピョンピョンと走り回っているさらさに アルくんは終始タジタジで
一緒に遊ぶことはできなかったけど さらさの優しいお兄ちゃん的な存在に。

さらさがもう少し落ちついたら 一緒にランで走れるかな。。。




DSC05696.jpg
ふわりは アルくんと言う味方ができたと思ったのか この日はさらさに対して
ちょっとだけ強い態度で接していたように思います。

アルくんには ふわりの味方意識は全くなかったと思うけどね




DSC05688.jpg
アルくんはママだけしか見えてないもんね
キラキラお目目の視線の先にはグーグーガンマさんが。


ふわりとさらさが グーグーガンマさんに構ってほしくって それぞれに猛アピールしてる中
「ボクのママなのに~~」ってオロオロしている姿がとっても可愛かったアルくんでした。




DSC05697.jpg
さらさに会いに来てくれて ありがとうね。


おかげで 人にもわんこにも優しく接してくれる子になれそうな予感がしたよ。。。

はぴぃもふわりもわんこにはダメダメだったから。
ここは重要・・ね


グーグーガンマさんアルくん これからもさらさをよろしくね~。




スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<ふわりとさらさ | top | さらさの変貌>>


comment

ゴメン(^^;;
タヌキ度更にアップしてるしぃ
で・・でかさがハンパない
アル君に近い大きさに見える

ナー子から伝言
ナーちゃんがいっぱい遊んであげるのに
・・・ってさ
  1. 2014/12/07(Sun) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

おおおおー!アップ早っ!(爆)
もう、久しぶりのパピーに超テンション上がりまくりだったよ!
アルファは、たぶん初めての経験でどうしたらいーのか
わからなかったんだろうね。
周りにパピーがいなくて接したこと無いからね。(⌒_⌒;
もうおばちゃんは、さらさちゃんに夢中でございます。
どこにでもよじ登って下さいませ!
今度はアルファも一緒に遊べるかもよ。また遊んでねー♪♪
  1. 2014/12/08(Mon) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ネェネ

このままタヌキ街道まっしぐらなんかなぁ(笑)
まださすがきふわりサイズやで。
顔はさら坊の方が大きいかなぁ。
将来有望(*^^*)
なーちゃんとやったら 楽しく遊べるよね きっと♫
  1. 2014/12/09(Tue) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

遊びに来てくれてありがとうね。

子犬の動きは普通じゃないもんね(笑)
アルくん びっくりだったよね。

さらさももう少ししたら 落ち着くと思うから その時は一緒に遊べるといいね(-_^)

何とかこのまままっすぐに育ててやりたいなぁ。

また遊んでやってねー!
  1. 2014/12/09(Tue) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

