ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらさの変貌 :: 2014/11/29(Sat)

さらさがうちに来るまでの 毎週火曜日と金曜日にお里のママさんが定期便として
たくさんの写真と共に成長の様子を知らせて下さっていました。

会いに行きたくても そう簡単に会いに行ける距離ではなかったので
すごくもどかしい気持ちで過ごしていましたが この愛情こもった定期便を心の糧に 
さらさと会える日を指折り数えていました



DSC05553.jpg
何百枚にも渡る写真をCD2枚に焼いてくださった物。
大切な宝物です。


その中から少し紹介したいと思います。




sarasa81.png
9月8日 四姉妹の末っ子として生まれました。(正面を向いているのがさらさです)

この頃はパピヨンにはまだ程遠くて・・




この写真なんて
sarasa82.png
ハムスター感 半端ないし




時々・・・
sarasa94.png
パタリロにも見えたりする。


yjimage.jpg




でも段々と
sarasa92.png
仔犬ちゃんぽく可愛くなって来たなぁ~って喜んでたら・・




sarasa93.png
湯船に浸かってるおっさんみたいで

この子の行く末が少し心配になったけど・・




ちゃんと
sarasa85.png
可愛い女の子になって来て 将来が楽しみだな~~って思ってたら




あれ?
sarasa84.png
にらみを効かせた歌舞伎役者さんみたいで・・

「よぉっ 男前っ!!!」

この頃から男前の兆しが出てたのか(笑)




・・と紆余曲折?ありましたが

sarasa87.png
やっぱり 私の可愛いさらさに間違いはありませんでした





お耳が中々立ち上がらなかったけど お迎えの直前にやっと・・

sarasa89.png
パピヨンになりました






で 今は
DSC05458.jpg
やんちゃなタヌキさんです


最近は「さらぽん」とか「さら坊」と呼んでいます



これからさらさがどう変貌して行くのか どうぞ温かく見守って下さいね。。。







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<お友達 | top | 写真2>>


comment

確かに生まれたてはハムスターに似てるかもねー。
さらさちゃんに限らずみんなそうかもよ。
パタリロは超うけたわ!(爆)
みにくいアヒルの子みたいに美しい姿へと変貌するのよ!きっと!
でも初めて会う時、「さら坊」と呼んでしまいそうだわ。 ( ̄m ̄*)
CD、とても良い思い出だね。宝物だね☆
  1. 2014/12/01(Mon) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

老眼が進んで字が見えにく~い← ちょっとつぶやいてみた(笑)

アルくんもハムスターだったのかな?
ふわりはカワウソだったよ(^^;

さら坊って呼んでくれていいからね。
たぶんしっくり来るよ(笑)

うん ふわりのもさらさのも大切な宝物。。。
  1. 2014/12/02(Tue) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。^^
さらさちゃんのBabyの頃は、こんなだったんですね~~~。
ホントハムスターみたい♡カワイイ!!
パ、パタリロ!?なんちゅう例えを!(爆)
これからの成長が、とっても楽しみですね~。
  1. 2014/12/02(Tue) 19:39:55 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

ハムスター→時々パタリロ→男前→たぬき で来ています(笑)
これからどう変化して行くのか 私自身とても楽しみです。

たぬきなので 将来きっと立派なパピヨンに化けてくれると思います(≧▽≦)
  1. 2014/12/06(Sat) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

