ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちっちゃなレディー :: 2008/05/23(Fri)

今日はとても可愛らしいレディーなパピヨンとデートしてきたはぴふわです。


画像 0001

ルビーちゃん
とっても美人さんでしょ。


桜の満開の公園で 偶然にお知り合いになれたルビーまま&ルビーちゃんです。

普段ははぴぃの犬嫌いもあって パピちゃんを見掛けても
声を掛けないことがほとんど。
今では昔のように「ギャンギャン」吠えることはなくなったけど
それでもフレンドリーと言うわけでもないので やっぱり遠慮しちゃうのです。


だけど この日は思わず声を掛けてしまう程の美パピちゃん
私がルビーちゃんをナンパしたような形になるのかな^^;


そして、お互いに写真を撮りましょうと言うことになったのがこの写真
画像 0010

写真を撮ってお別れして ブロガーの感と言うのでしょうか・・
何となくルビーままさんもブログをされているような気がしたのです。


ビンゴ!!

ちっちゃなレディー ルビー」でルビーちゃんにたどり着けたのです。


そして今日・・
画像 0002

もるかふぇさんにてで再会を果たしました。


画像 0010画像 0003
画像 0004画像 0012

ルビーちゃんが はぴふわにかなり興味を示してくれましたよ。

なのに、、、
やっぱりフレンドリーではないのでそっけない態度のはぴふわでした
ごめんなさい



画像 0011

懲りずにまたはぴふわと遊んでやってね。


ルビーままさん 楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:2
<<スティッチ | top | 次から次へと>>


comment

楽しかったです♪

今日ははぴぃちゃんとふわりちゃん、そしてみきさんに再会できてすごく嬉しかったですー。
ルビーがこれほどアプローチするとは思っていなかったので嬉しい誤算!
しつこいくらいでごめんなさいねー。
(加減をしらないのか!?)
いろいろおしゃべりも楽しませていただきました!
また近いうちに是非是非遊んでくださいね。
楽しみにしています。
PS.私もブログにUPしましたー。^^
  1. 2008/05/23(Fri) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました。

いつかまたお会いできたらなぁ。。。と
思っていたので お誘い頂いて嬉しかったです。
しかも、ずっと気になってたお店で ルビーままさんとの
楽しいおしゃべり 本当に楽しかったです。
ぜひまたご一緒させて頂ける日を楽しみに
していますね。

ルビーちゃん とても優しいアプローチを
してくれていたのに そっけない子達でごめんなさいね。。。
今度はもう少し遊べるといいのですが(汗)
  1. 2008/05/23(Fri) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

