ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらさ来る! :: 2014/11/04(Tue)

DSC04292.jpg
11月3日

さらさの写真を一目見た時から 一日千秋の想いでこの日を待ち続けていました。

ついに・・

うちの子になりました!!!


可愛くて可愛くて

「さらさ」が「しゃらしゃ~」になったり 「ちゃらちゃ~」になってますあはは



2日にふわりとさらさのお里のハッピーステイさんにお迎えに行き その日は私の実家でお泊り。
翌朝に大阪を出発。
さらさ生後2か月にして いきなりの400㎞の大冒険になります。


車中では
sarasa65.jpg
無謀だったかな・・との心配をよそに ふわりの背中にお尻が触れれば安心したかのように爆睡。

小まめに休憩を入れながらですが8時間のドライブを車酔いやパニックになることもなく
無事に乗り切りました



sarasa61.jpg
SAではたくさんの人と車 初めて聞くであろう物音。

ブルブル震えることもなく パニックになることもなく
ただキョトン・・




自宅に到着後はさぞかしぐったりだろうと思いきや

DSC04283.jpg
遊ぶわ・・




DSC04287.jpg
遊ぶ。




そして・・

sarasa62.jpg
ぐっすり寝る。



いくらなんでも翌日は さすがにぐったりだろうと思いきや


DSC04315.jpg
元気に遊んで・・



そしてやっぱり
DSC04324.jpg
寝る。


恐るべし 仔犬パワー!!


さらさ 元気いっぱいです




えっ・・ふわり?

DSC04313.jpg
気にはなってるけど・・


DSC04320.jpg
まだもう少し時間が掛かりそうです



ふわさら生活 スタート!!





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:14
<<さらさ4日目 | top | 最近のふわり>>


comment

くぅちゃんふわりが来た時がはぴぃがソファーに逃げてたね
.・・・って
でも仲良くなれたしね
ふわりも大丈夫だよね〜〜

大物になりそうな予感(≧∇≦)
  1. 2014/11/04(Tue) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

そうやったね(笑)
ソファーははぴぃの避難場所やった。
ふわりは威張りん坊やけど さらさに近寄って行けるし 大丈夫やと思う(-_^)
  1. 2014/11/04(Tue) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~!!

そっか~ふわちゃんの妹ちゃんをお迎えしたのね!?
さらさちゃん☆メチャぷりちー(≧▽≦)

子育て楽しんでね!^^
ふわりちゃん、頑張れ~ww

ふわりちゃん&さらさちゃんとそのうちお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
  1. 2014/11/05(Wed) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. aya #ypYJdjxM
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、可愛い~♪ 可愛すぎる~!

遠巻きに見ているふわりちゃん、けな気で可愛い~♪

ず~っと妹ちゃんだったふわりちゃん、
つかの間のひとりっ子を経て
いよいよお姉ちゃんデビューやね。

ふわりちゃん、ファイト!

はぴぃちゃんみてるかな。

キュートなふわさら姉妹、
これからのを展開がたのしみにしてま~す。

  1. 2014/11/05(Wed) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

うきゃー!かわいい!かわいい!かわいい!
撫でくりまわしたいよーーー!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
やっぱり、パピーは元気よね。
そうだよねぇ、ハチャメチャな元気さを忘れてたわ。
みきさん、体力持つかな?がんばれー!(爆)
  1. 2014/11/05(Wed) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、はじめましてーーー!
めちゃめちゃかわいい~~(*´ω`*)
仔パピちゃんは元気ねーー。
ふわりちゃん、頑張れ!!
お姉ちゃんのふわりちゃんも応援してるよ~~。^^
ふわさらちゃんコンビの成長を楽しみにしています!
  1. 2014/11/05(Wed) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん みきさんの望み通り
パワフルベビーだね😊 さすが大河の姪っ子ちゃんだわ
戸惑いを隠せないふわりちゃんの後ろ姿
大河を迎えた頃のミントと重なって
思わず ふわちゃん頑張れってエールを送ってたわ(笑)
これからのふわさら姉妹の関係は如何に〜〜


  1. 2014/11/05(Wed) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. ミントまま #bp8327J6
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん きゃわいい~
う~ん やっぱり 仔犬パワーは凄いねv-364
しかも さらさちゃん 大物
車OK SAの人や音にも 動じない 楽しみだねv-290

はぴぃぱぱさん みきさん 往復800㎞ お疲れ様でした
ふわりちゃんも つきそい お疲れ様v-411
  1. 2014/11/05(Wed) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. りこまま #4G3tQ7k.
  4. [ 編集 ]

ayaさん

ご縁があってさらさをお迎えすることになりました。
無邪気にさらさを見ているだけで笑顔がこぼれます(*^^*)
ふわりは少しずつですが ちょっとエラそうなお姉ちゃんに成長しています。
ふわさら姉妹をよろしくお願いしますね!
  1. 2014/11/06(Thu) 08:37:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

ふわりとさらさ 昔のはぴぃとふわりのリプレイを見てるかのようです(^-^;

はぴぃとはずっと一定の距離を保ちながらの生活だったので
突進して来るさらさに ふわりは唖然としている状態です。
でもお姉ちゃん的な行動も時々垣間見えるので 多頭飼い生活って
やっぱりおもしろいです。

はぴぃはきっと ふわりに「はぴぃの気持ちがわかったやろ~」って
笑ってると思いますよ(^_-)
  1. 2014/11/06(Thu) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

さらさ活きのいい魚みたいで抱っこしてナデナデなんてとてもできないよ~(笑)
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにハチャメチャに動いて
突然パタッと動きが止まって寝るみたいな感じ(*_*;
見ていて飽きないしおもしろいよ。

体力・・・か・・(-"-)


  1. 2014/11/06(Thu) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

ありがとうございます。

ふわりにはお姉ちゃんキャラは無理無理~と思っていましたが(*_*;
今までとは違うふわりも時々見れることがあるので
ふわりもお姉ちゃんに成長してる段階なのかもしれません。

子犬のパワフルさには本当に驚かされています。
  1. 2014/11/06(Thu) 18:15:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ミントままさん

お里のママさんからは おとなしい子って聞いていたんですけど
今 おとなしさの片りんが見えない(笑)

8年前 天真爛漫お転婆ちゃんだったふわりが今は
一方的にさらさに 振り回されているのが見ていて
かわいそうですが きっとふわりもいつかはさらさを
受け入れていくれると信じています。
温かく見守っていてくださいね(^_-)
  1. 2014/11/06(Thu) 18:22:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

ありがとうございます。

すっかり忘れていましたけど 子犬パワーすごいです。
不思議な動きはするし 無邪気だし ハチャメチャだし
見ていて 本当に飽きません。

東京大阪間の大移動で無事に到着できて ほっとした思いです。
今回大丈夫ならまた年末も帰省できそうだし(^^)
  1. 2014/11/06(Thu) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

