ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一人っ子ふわり :: 2014/10/02(Thu)

DSC03602.jpg
只今 一人っ子を満喫中のふわり・・

初めて二人から100%×2の愛情を受けています。

ライバルはぴぃがいる間はそれがふわりの望む形だったはず。




だけど・・
DSC03688.jpg
お散歩に行けば 振り返り振り返りで。

知らない人やわんこがいるだけで ブルブル・・

はぴぃと言う大きな隠れ蓑がなくなっちゃったからね。


本当は怖がりのダメ子ちゃん。




DSC02578.jpg
一人ぼっちのお留守番はとっても心細くて・・

私が仕事に行くようになってから 朝ごはんを食べなくなった。
仕事に行かない日でも食べない。

食べてる間に置いて行かれちゃう
そんなふわりの必至な気持ちが伝わって来て 切なくなる


段々と・・
ご飯にもそんなに執着しなくなって残したり 遊び食べをするようになった。

忘れてたけど思い出した

ふわりってパピ―の頃は 本当に食べなくて食べなくて・・
あの手この手で食べさせるのにとっても苦労したんだった。

だけどはぴぃのお蔭で 食べないとはぴぃに横取りされる状態を目の当たりにしてから
食べるようになって それ以来ずっと卑しん坊ふわりだった。


ありゃりゃ・・
元に戻っちゃったよ



でもおかげ様でと言うのか・・
 DSC03785.jpg
はぴぃの闘病中に激太りをして 只今の体重2.8kg
(ちなみにふわりのベスト体重は2.2~2.3kg)

はぴぃが食べていた超美味しいもの・・一緒に食べたよね~
パンケーキに今川焼にカステラにプリン チーズケーキも

お散歩もできなかったのもあって


ご飯を食べないと言うわけではなく 夕方や夜にはしぶしぶ食べるので今は様子見です。

一応病院に行って その激太り体重を見て大笑いして帰って来たと言う事実あり。






まぁそんな心配な面もありますが・・
DSC03711.jpg
一時のことを思うとふわりもずいぶんといいお顔を見せてくれるようになりました


これからはもっともっと

ふわりのたくさんのいいお顔が見れるように・・ 
たくさんのいいお顔が写真に残せるように・・


頑張るから






スポンサーサイト


  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:2
<<ニューフェイス | top | 秋深まって>>


comment

写真が綺麗♡

ご飯たべないのもビビりもふわりだもんね
遊び食いは一人っ子のおはこだもぉ〜ん
それに最近美味しいのすくないしぃ

少しづついいお顔になるよね
なんかしっかりした表情に見えるよ

みきちゃんと同じくらいの時間
ふわりにも頂戴ね

  1. 2014/10/03(Fri) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

心配してくれてありがとう。
ふわり 今までどおりのふわりに戻ったよ。
ドライだけでも食べれるようになったし。
ピョンピョン元気に遊んでる。

外はあかんけどね(^^;
  1. 2014/10/22(Wed) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

