ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誕生日はパンケーキで♪ウハウハ :: 2014/06/21(Sat)

頑張る更新よしっ!


先週のことになります。

6月14日 はぴぃの11歳のお誕生日のこと。

頑張ってるはぴぃに スペシャルな企画をとずっとずっと考えてはみたのですが
これまでスペシャルなことをしたことがなかったので途方に暮れる毎日で

はぴぃの似顔絵つきケーキなんてオーダーしようかしらん とも考えてみたのですが
食欲にムラがあり 張り切って用意した物に対してはことごとく肩透かしに合うことが多かったので
オーダーケーキなんて頼んでプイッ‼なんてされた日にゃ~ それはもう凹みます

なので はぴぃが喜ぶ物は何かな~~~って 真っ先に思い浮かぶのは


DSC02643.jpg
星乃珈琲のパンケーキ



DSC01965.jpg
いいの いいの。
全然スペシャルじゃないけど はぴぃが一番テンションが上がる場所で
ここのパンケーキだけは どんなに食欲がなくてもパクパク食べれる魔法のパンケーキ

あっ わんこ用のではありませんので あしからず。

はぴぃが一番喜ぶのは間違いなし!!



___20140621194135ea8.jpg
ほらね




DSC02692.jpg
パンケーキを見つめる熱いまなざしキラーン




DSC02701.jpg
目が目が・・・いってる

目が真剣過ぎて怖いけど 食べることに執着を持ってくれるのはすごく嬉しいこと。
食べようとする力は生きようとしてる力です。

いっぱい食べて 体力つけなくちゃね。

でもパンケーキだけでは栄養にならないので程々にして 残りの大部分を私達で頂きました。
美味しかった



そして涼しくなった夕方・・
ここ3週間ほど食欲が続いていて 体力もついて来たので思い切って横浜まで行ってきました。

DSC02707.jpg
赤レンガ倉庫



DSC02727.jpg
ふわりも家族の一員として頑張ってるよー。

あっ ふわりもパンケーキ食べました。
はぴぃが食べない時の残飯係をしてくれてるので まんまるちゃんになってます



DSC02718.jpg
人も多かったし すぐに疲れちゃうので1時間ほどの滞在だったけど・・



DSC02734.jpg
陽が落ちると辺りは幻想的で美しい・・



DSC02742.jpg
景色に様変わり。

カップルだらけだったけどね・・



DSC02746.jpg
はぴぃのお誕生日に見た景色 忘れないからね。






  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4
<<低気圧と食欲 | top | はぴふわ近況>>


comment

大好きなパンケーキ、毎日でも食べたいよね?(爆)
でも、ほどほどにね~(*^m^*)
お誕生日にお出かけできて良かったね。
少しずつでも体力ついてきてホント良かった。
おばちゃんもうれしいよ。これからも楽しいこといっぱいありますように♪♪
  1. 2014/06/22(Sun) 16:20:30 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴぃいいなぁ

一度食べたい・・・一緒に

  1. 2014/06/22(Sun) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうね(*^^*)
雨が続くと ダルそうにはしてるけど ご飯も頑張って食べてくれてるよ。パンケーキは食欲の起爆剤だから 本当は星乃にご飯を持ち込みたい気分(笑)
  1. 2014/06/23(Mon) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃもみんなと食べれたら もっと喜びそう(*^^*)
  1. 2014/06/23(Mon) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

