ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝11歳!! そしてブログ復活・・たぶん :: 2014/06/14(Sat)

hapy06141.jpg
はぴぃ11歳のお誕生日を迎えました

めでたいはぴぃの誕生日の記念に1年ぶりにこっそりブログ復活。

1年前のお誕生日記事の後 パソコンが壊れ まもなくしてwin8に買い換えたのですが
このwin8がどうにもこうにも使いこなせなくて パソコンからすっかり遠のいた生活に
なってしまいました。

久しぶりのブログに書きたいことは山のようにあるけれど すっかり忘れてしまった
ブログ作成に このくらいがもう限界だわ
眼も限界・・・老眼で(涙)


とにかく はぴぃが11歳を迎えられて 嬉しいのだ

はぴぃ おめでとう。

同胎のお兄ちゃんのぱでぃくん おめでとう。

君たちが11年前のこの日に生まれて来てくれたから
私は今日も幸せでいられます。

ありがとう。

DSC026252.jpg
大好き・・




  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:10
<<はぴふわ近況 | top | はぴぃ10歳!>>


comment

ご無沙汰してます!

そして、はぴぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)

ブログ復活もおめでとう~(笑)。

優しい笑顔のはぴぃちゃんの笑顔に癒されますね♪

パパ・ママ・ふわちゃんとこれからも仲良く幸せな日々を送ってね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています*^^*
  1. 2014/06/14(Sat) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. aya #ypYJdjxM
  4. [ 編集 ]

ayaさん
こっそりブログ復活だったのに^^; 早速にコメント はぴぃのお祝いメッセージありがとうございます。
11歳のはぴぃの道のりは中々険しそうだけど はぴぃと一緒に歩めることを幸せに感じていたいと思います。
またぜひお会いしたいですね(*^^*)
  1. 2014/06/15(Sun) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ、いつの間にブログアップしたのぉ~?(爆)
ホント、1年ぶりのアップだね。
これを機会にたまにはアップしてよね。(* ̄m ̄)

改めまして、、、
はぴぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-314
みんなと一緒にがんばろうね。おばちゃんも一緒にがんばる!
楽しい思い出たくさん作ってねー♪♪
たまにはアルファとも遊んでやってちょー!
  1. 2014/06/18(Wed) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ありがとう(^^)

ありゃー こっそり復活がバレちゃったわね(笑)
これを機にボチボチ更新していくわ^^;

最近は良く食べてくれるから 調子も良さそうよ。
これからもアドバイス よろしくね(-_^)
  1. 2014/06/19(Thu) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
すごいタイミングでお伺いできた~(笑)
とーきどき、覗かせて貰ってたんですけどね(^^;)

ご無沙汰しております~(*´∀`)
みきさんも、はぴぃちゃんもお元気そうで何より♪
ふわりちゃんも元気ですか?

はぴぃちゃん、おめでとう(^_-)-☆
11歳の1年も元気に楽しく過ごせますように♪

うちもみみが10歳になりもう半年過ぎました(゚o゚;)
早いですよね~~
ゆき菜も6歳に!!
びっくりやわ(笑)

また、いつかお会いできる事
楽しみにしています♪
  1. 2014/06/19(Thu) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #gdBEi0Rg
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。

元気そうなお顔が見られて嬉しいです^^

クリスも11日に11歳になりました。
ミントが11歳と3日で虹の橋を渡ったので、我が家の最年長となりました。
10歳からは、それまで以上に1年の積み重ねがありがたく嬉しいですよね。
お互いに、今年も楽しい思い出のページをたくさん増やせますように。。。

  1. 2014/06/19(Thu) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

ヒロミさん

ご無沙汰しています。
はぴぃにお祝いメッセージありがとうございます。

ミミゆきちゃん 元気なんですね。
良かったー(^^)
元気報告にほっとします。

ふわりは相変わらず元気です。
はぴぃは今は体調も良く元気にしていますよ。
またお会いしたいですね(-_^)
  1. 2014/06/20(Fri) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

けいこさん

はぴぃにお祝いメッセージありがとうございます。
今まではお誕生日は嬉しいけど また一つ歳を重ねるのがちょっと寂しい気分もありました。

でも10歳を超えるとお誕生日を迎えられたことがとにかく嬉しいと思えるまでに(^^)
無事に迎えられた11歳と言う年齢を大切に過ごしたいと思います。
クリスちゃんもミントちゃんの分まで頑張らなきゃ!!
  1. 2014/06/20(Fri) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

こっそり更新のお返し、こっそりコメントを・・・。

どうしたのかな?ってずっと思っていました。またはぴふわちゃんたちに会えると思うとうれしいです。

我が家がわんこをむかえることになったきっかけのはぴふわちゃんブログです。また、楽しみにしていますね。
  1. 2014/07/13(Sun) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

ふつりんさん

こっそりコメントありがとうございます。
では私もこっそりお返事しますね(笑)

気に掛けて下さってたのですね。
ありがとうございます(*^^*)

はぴぃが頑張っている姿を残して行ければと思っています
あっふわりも頑張ってる姿も載せなくちゃですね。

ガブちゃんは元気に過ごしていますか?
  1. 2014/07/28(Mon) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

