ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

地元の桜 :: 2013/04/10(Wed)

453.jpg
桜の季節になると・・

実家の桜 浜寺公園の桜 そして今年は大津の桜を思い出しました。

それぞれに思い出がいっぱいつまっています。

またはぴふわと一緒に見れる日があるといいなぁ。。。



431.jpg
東京の桜の名所・・どこに行っていいのか。

千鳥ヶ淵がお勧めって聞いたけど、まだ東京に馴染めてないので
今一つどこかわかんないし・・。


どこに行っても人だらけのような気がして・・結局今年は地元の桜。



440.jpg
隣の駅近くまで続いている桜の並木道、はぴふわ独占状態でした。

遠くに行かなくても充分充分!!


452.jpg
去年の今頃はは引越しと大阪のマンションの用事でメチャクチャ忙しくて
はぴふわも私もお花見ができなかったのよね。。。



459.jpg
今年は堪能できたかな?


来年の今頃はどこで桜を見てるのかなぁ???


スポンサーサイト


  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:0
<<お花見 | top | ふわり7歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

