ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お花見 :: 2013/04/11(Thu)

すっかり連日の雨や強風でソメイヨシノは散ってしまった東京地方ですが
まだ桜が満開でとってもきれいだった頃に遡ります。


アルくんのママのグーグーガンマさんに誘ってもらって
駒沢公園にお花見に行って来ました。


まずは・・

497.jpg489.jpg
490.jpg496.jpg
MUNYAさんでランチ。


この日ご一緒したのは


479.jpg
「今日のアルくん」 からアルくんとグーグーガンマさん



472.jpg
はじめまして。

「リッキーと暮らす日々♪」  からリッキーくんとayaさん

ドッグスポーツが得意な男の子です。



そして・・
486.jpg
ふわり。

電車移動のため 重くてややこしいはぴぃはお留守番です。

はぴぃがいないと途端にしょんぼり子ちゃんです。
おかしいな・・仲良くはない癖に・・。



ランチ後は雨も止んだので 駒沢公園をお散歩することにしました。

499.jpg
せっかくの満開の桜も曇り空だと何だか寂しげです。

グーグーガンマさんが雨女かも・・って言うので グーグーガンマさんのせいに
しておきました



抱っこして届きそうな桜の枝があったので 順番に・・
510.jpg
ふわり。

相変わらずしょんぼり子ちゃんのまま。



516.jpg
リッキーくんは堂々としたカメラ目線で とってもかっこいい!!


アルくんは私が抱っこしたので写真がなかった・・ごめんなさい



533.jpg
3パピーズで桜をバックに写真です。

みんなそれぞれのママの方に目線がいっちゃうのね。
視線バラバラ・・。


そして次に向かったのが 一度行ってみたかった
571.jpg
fuwariさん。

シフォンケーキのお店です。

グーグーガンマさんからふわりと同じ名前のお店があるよ~って
以前に聞いていたのでした。


ドッグカフェではないので 先客の方の了解を得ての入店となります。



540.jpg
ワンコ用のシフォンケーキがありました。

アルくんと半分ずついただくことに。



565.jpg
小さくちぎったケーキをアルくんとふわりで仲良く食べてます
うふふ、かわいい。。。



560.jpg
食べ終わったリッキーくんが羨ましそうにガン見してます。
うふふ こっちもかわいい。。。



568.jpg
私達ももちろん シフォンケーキを頂きました~

しっとりしつつふんわりしていて とってもおいしかったです!



そして・・なんと!!
614.jpg
お店の方から「fuwari」シールを頂きました~

ふわりのオリジナルシールみたいで嬉しい♪


グーグーガンマさん ayaさんご一緒して下さってありがとうございました。



スポンサーサイト


  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:2
<<もう臭くないもん! | top | 地元の桜>>


comment

この日は遊んでくれてありがとね~♪♪
お天気はイマイチだったけど、お散歩の時は雨が
あがってよかったよ。(^口^;)
はいはい、どうせ私が雨女ですよ!(爆)
これに懲りずまた遊んでね~☆
  1. 2013/04/12(Fri) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

こちらこそありがとう(*^^*)
楽しかったです♫

ぜひぜひまた遊んで下さ〜い!
その時のお天気が要チェック(笑)

ブログ頑張ったでしょ?
でもまだ頑張らないと〜(^^;;
  1. 2013/04/13(Sat) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

