ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です・・ふわり編 :: 2013/01/28(Mon)

148_20130128170210.jpg
ふわり、元気です。

ふわりは「相変わらず」なので 特にネタもないです

悪いニュースもない。
それはとっても有難いことだと思っています

なのでこのまま・・

珍しくカメラ目線で撮れたの渾身の一枚の写真で終わりたいと思いま・・




850.jpg
う~ん・・ふわりの写真な~

カメラ目線してくれへんから いいのがないねん

探してみるけど・・





これは?

173_20130128170211.jpg
カメラ目線じゃないけど ドアップのまずまずの写真。


ではこのまずまずの写真で終わりたいと思いま・・



ん?なになに???

「はぴぃ姉ちゃんの記事は写真がもっと多かった」・・って


まぁほとんどお尻の写真だったけどね

ふわりの写真は載せれば載せる程・・



こんな風に
154.jpg
ほら・・目線がそれて、細目になって




065_20130128170209.jpg
こんなぶちゃいく写真になっちゃう

ほらね、ほらね。

最初の一枚の写真で終わっておけばよかったでしょ?


では心苦しいけど・・
ふわりのぶちゃいく写真で終わりたいと思います



191.jpg




  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4
<<はぴぃの検査 | top | 元気です・・はぴぃ編>>


comment

お元気のようで何よりです。

今年もよろしくお願いしますね。

はぴぃちゃん、ふわふわよかったですね。
ふわりちゃんもお元気なによりです。

  1. 2013/02/02(Sat) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、毛がフサフサになってよかったですね!

ふわりちゃん、お見かけしました(●´ω`●)
ふわりちゃんを確かめるだけで精一杯で、飼主さんまで見られなかったけれど(笑)
はぴぃちゃんは後ろ側だったのでちょびっとだけ確認出来ました(●^o^●)
  1. 2013/02/06(Wed) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふつりんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

はぴぃのふわふわもこもこが嬉しくて 触りちゃんこ
してます(笑)

ふわりも元気にしてますよ~。
  1. 2013/02/07(Thu) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆさん

え~~~っ!!??
どこでお会いしたのでしょう???

先週末だと井の頭公園と小金井公園に行ってました。

小金井公園かしら???
たくさんのパピちゃんを見ましたが もしかして
その中に大五郎君がいたのでしょうか??

声を掛けて下さればよかったのに~~。
今度お会いする機会があればぜひぜひ声を
掛けてくださいね。

ちなみに武蔵の森公園 我が家もちょくちょく行きますよ~♪
  1. 2013/02/07(Thu) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

