ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気です・・はぴぃ編 :: 2013/01/28(Mon)

127_20130128152508.jpg
ご無沙汰してます

2013年初投稿だけど 今更「明けまして・・」なんてもう言えない
だってもすぐ2月だもんね。

で・・

最初の写真がなんではぴぃのお尻のアップなのって???

それはめでたいから



079_20130128153623.jpg
地肌丸見えだったツルツルお尻にもさもさふわふわの毛が生えてきたから。

なぜかくりんくりんのくせ毛になってはいるけど。
それもまた可愛らしい



129_20130128154155.jpg
ず~っと、ねずみさんみたいな尻尾(←ホルモンの病気の特徴とも言われている)
だったけど ほらね 尻尾もふさふさになって来たよ~。



たかが毛 されど毛・・。


このまま生えなくても 進行して体全部がツルツルになってもはぴぃははぴぃ。

可愛いと思う気持は変わらない。


だけど毛が生えて、もこもこになったはぴぃはやっぱり可愛い

素直にとっても嬉しい



206_20130128155822.jpg
そうやったそうやった

どんだけお尻の写真、撮ってるねん(笑)



これでどうだっ!!

082_20130128160731.jpg
まだ不満なん・・?



じゃあアップで行こう!!

210_20130128160732.jpg
はぴぃはとっても元気です


2013年もよろしくね。






  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4
<<元気です・・ふわり編 | top | 伊豆に行ったよ・・その2>>


comment

わかります・・・ほんとうによく分かります!!

毛が少なかろうがわが子の愛しさはかわりませんが
ふわっふわ・もっこもこの毛は素直にうれしい・・・
私も必要以上に撫でくりまわしてめっちゃウザがられてます^^;
(デュールも全体的にくせ毛風です)

はぴぃちゃんも良かったね
次は可愛いお顔の写真をいっぱい載せてもらおうねww
  1. 2013/01/28(Mon) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

MIYUさん

そうなんですよね~(^_-)
久しぶりのふわふわもこもこの感触はたまりませんよね!

生えればラッキー 現状維持でもOKくらいの気持ちで
いたので まさかここまで生えるとは嬉しい誤算でした。

近々血液検査をするので数値がちょっと心配ですが・・。

もこもこはぴぃをいっぱい撮りたいと思います!
今度はお尻じゃなくって(笑)
  1. 2013/01/28(Mon) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。^^
はぴぃちゃん、もこもこ毛が生えてきて
ホントに良かった!

はぴぃちゃんのふわもこなおちりを追いかけたいという
みきさんのキモチわかります~。

ふわりちゃん編も一緒に見たよ。
カメラ目線のドアップが新鮮だった!

今年はそちらの方は雪になることが多いんじゃないですか?
暖かくして過ごしてくださいね~。

PS.FCブログに引っ越しました。
  1. 2013/01/31(Thu) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

こちらこそご無沙汰しています(^_^;)

嬉しくて暇さえあればはぴぃを触りまくってしまいます。
そのうち嫌がられそう・・。

昨日も午前中は雪が積もってたのですが 午後になると
溶けていましたよ!

ルビーちゃん 読み逃げしてましたので(-_-;)
お引っ越しされたのも知ってました。すみません。
リンク 差し替えておきますね(^_-)

  1. 2013/02/07(Thu) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

