ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆に行ったよ・・その2 :: 2012/12/22(Sat)

「明日は晴れますように!!」と願いを掛けて寝たのに

朝起きたら雨だった・・。

うらめしい

二日間も雨だなんてますます途方に暮れてしまう。


でも朝食を食べてチェックアウトの準備してる間に・・


雨はやんだ


日頃の行いのいいのはだぁ~れだ?

180.jpg
えっ・・はぴぃ?

どうかなぁ。


221_20121222172046.jpg
ナーちゃんかなぁ?



225_20121222172046.jpg
はいはい・・リンゴちゃんですか?

うん、リンゴちゃんと言うことにしておこうね



芝生も甲子園球場なみに水はけが良く 全然ベチャベチャにはならなかったよ。
マウンテンドッグランのおじさんがきちんと整備をして下さるおかげ

いっぱい楽しませてもらおうね。

179_20121222171430.jpg



184_20121222171429.jpg



188_20121222171429.jpg



207_20121222171429.jpg



209_20121222171429.jpg



234_20121222172046.jpg
いっぱい走ったね


楽しんだ後は・・
大阪に帰るワンダーズ一家とお別れ

私達も東京に帰ります。

噂には聞いていた伊豆~東京間の渋滞にちゃっかり巻き込まれ
2時ぐらいには出発したのに家に着いたら夜の9時近くだった。
もちろん休憩はしたけど。

近そうで意外と遠いなぁ。。。


でもやっぱり伊豆は楽しかった。
また行きたい!!


写真はないけど 今回宿泊させて頂いたペンション・ポメラニアンさん

「新築ですか?」と思わず聞いてしまう程 とても手入れの行き届いた清潔なお宿。
築5年だそうです。

ワン連れのお宿で部屋はもちろんのこと、水回りがこんなに綺麗なお宿は初めてでした。

本当に気持ち良く過ごせました。
伊豆には行く時はぜひまたお邪魔したいと思えました







  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:2
<<元気です・・はぴぃ編 | top | 伊豆に行ったよ>>


comment

伊豆を好きになっていただいたみたいで

静岡県人としてとても嬉しい(^O^)

でも確かに伊豆から東京までは道混みますね。
どこから帰っても混むと思う。

覚悟してまた遊びに来てね。

  1. 2012/12/25(Tue) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

陸ママさん

お返事がと~~っても遅くなりましたm(__)m

静岡大好きですよ!
もっと詳しくなりたいです。

そうですね・・残念なことは道が混むこと(-_-;)
土日に動くにあたっては覚悟の上なのですが
どこを選んでも混んでました。

また覚悟を決めて行きますね(^_-)
  1. 2013/01/28(Mon) 16:44:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

