ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆に行ったよ :: 2012/12/22(Sat)

う~ん、いつだったけ・・?

一か月前の連休の時だ!!

ワンダーズが伊豆に遊びに来るって言うので はぴふわ家も合流しました。


本当はマウンテンドッグランで待ち合わせだったんだけど
その日は生憎のザーザー降りの雨。

ただでさえ雨の旅行は困るけど ワン連れだとほとほと困って途方に暮れる・・


でも今回は大丈夫だった。
ワンダーズのネェネがガラス工芸体験を予約しておいてくれました~。
よかった


001_20121222144710.jpg
いろんな形のいろんなデザインのガラス工芸を作れるんだって~。


005_20121222144709.jpg
どれにしようかな。。。



008_20121222144709.jpg
店内はわん連れOKだけど、工房はNGなのでワンダーズ一家と交代で入る。



011_20121222144709.jpg



022_20121222144709.jpg


049_20121222144708.jpg


064_20121222144926.jpg



067_20121222144925.jpg
ビアジョッキの完成で~す


お店のお兄さんが付きっきりで丁寧に教えて下さるのでとっても安心です。

私・・クラフト系は超苦手で 旅先では数々の失敗作を作って来た私ですが
このガラス工芸体験はお店のお兄さん主導なので 無事に可愛い作品ができました!

2951.jpg
ちなみに私は一輪ざし。

可愛いのができました



次は・・
128_20121222144925.jpg
お昼になってもザーザー降りなので ワン連れOKのお蕎麦屋さんに行くことに。



小降りにはなって来たけど わん連れでは歩けないので・・

139_20121222144925.jpg
食後のスウィーツタイムです。

マロンロールケーキおいしかった~。


そう言えば ワンコ達を撮る間も余裕もなかったわ~と思い出し・・

久しぶりの
133_20121222144925.jpg
ナーちゃん。

元気だった?
熱烈大歓迎してくれたよね。
忘れないでいてくれたね~ありがとう



137_20121222144925.jpg
リンゴちゃん。

ナーちゃんのお尻の間からこんにちは
体調はどう?



144_20121222145131.jpg
モグちん。

今日はマウンテンドッグランで走れなくて残念だったね。
楽しみにしてたのにね。
明日、晴れるかな?


161.jpg
ロンちゃん。

体調はどう?
早くお薬が効いて安定してくるといいね。



153_20121222145131.jpg
はぴぃも・・



149_20121222145131.jpg
ふわりもいるよ。



そして・・新しいお友達。

170_20121222145130.jpg
こたろうくんだって。
はじめまして。

ワンダーズのお友達も一緒だったよ。

まだまだやんちゃな仔犬くん。

久しぶりの仔犬に はぴふわもこうだったあ~だったと
懐かしい気持ちにさせてもらいました


つづく・・




  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:0
<<伊豆に行ったよ・・その2 | top | いつの間にか年末・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

