ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行って来ました! :: 2008/05/18(Sun)

さぁ、出掛けるよ~~

画像 0000

準備はOK?



画像 0001

夜の11時半に明石海峡大橋を渡り・・
(車の中から撮ると不思議な写真になっちゃった)


夜中の1時半頃に目的地に到着。
車中で仮眠。




目覚めるとそこは・・・
画像 0002

香川県丸亀市の飯山総合運動公園

アジリティーの競技会場でした!


画像 0009画像 0008

競技会場ではぜぇのたわごとのぜぇくんや(左)
若かりし頃のはぴぃに似ている(右)←お名前ド忘れ

・・に会えました


画像 0003

ぜぇくんとは一緒に記念撮影。

ぜぇママさんの魅力的なおやつに心を奪われている
卑しい系姉妹はぴふわ


画像 0005

アジの先輩であるJママさん家のニューフェイス。
日本ではまた20頭くらいしかいない珍しい犬種ブリアードのチャニーちゃん。

超甘えん坊ちゃんです。
来年にはデビューかな?



競技会終了後は、やっぱりこれでしょう!

画像 0007

本場の讃岐うどん

冷たいぶっかけ天ぷらうどん。
コシがものすごく効いてておいしかったぁ~


画像 0010

また明石海峡大橋を渡って帰路へ。

四国よさらば。。。






えっ、はぴぃの結果はって!?

画像 0011

応援団長のふわりのこの顔がすべてを物語ってます



結果は↓に続く・・



  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:2
<<次から次へと | top | アジリティー競技会>>


comment

最後のお写真が最高ですね(笑)
遠くではぴぃちゃんが。。。いい味だします(爆)
  1. 2008/05/20(Tue) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっこさん

ふわり 競技会場ではこんなブチャイク写真しか
取れないんです。
いつかふわりのニコニコ写真が撮れた日には
はぴぃのクリーンランかも(^_-)

はぴぃが背後霊のように写ってましたね(笑)
  1. 2008/05/20(Tue) 15:47:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

