ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつの間にか年末・・ :: 2012/12/21(Fri)

403.jpg
ご無沙汰してます。

はぴぃもふわりも元気にしてますよ
私事でここ数カ月間バタバタしていました

その間は長時間のお留守番が続くこともあり、はぴふわに
ずいぶんと寂しい思いをさせてしまいました。


でも、ようやく落ち着きました
お正月もあることだし 身も心もはぴふわとのんびりしたいなぁ。。。

あ~温泉に行きたい。


413.jpg
パソコンがやっぱりおかしい。
ひらがな変換にできない ← 今はできてるけど・・

急に機嫌が悪くなって英数字しか打てなくなる。

そのうちに突然、英数字表記になったらごめんなさい

アップしなきゃいけない記事もあるのにね

その前に年賀状だ・・。

はぁ~気が重い。


年末のことが何にもできていないはぴふわ家でした



 


  1. 東京わんこになったはぴふわ
  2. | comment:4
<<伊豆に行ったよ | top | 海~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/22(Sat) 00:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も何にもできてない。。っていうか
やる気もないわ~~
早く帰っておいで~~
  1. 2012/12/22(Sat) 02:46:16 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

リンクの件、ありがとうございました(^^)

すごくご近所さんの気がします。
お散歩する場所が一緒だったりと 何だかとても
親しみを感じてしまいました。

鍵コメさんちのパピちゃん達のお顔をしっかり覚えておきますね。
でも可愛いからすぐわかる気がします(*^m^*)
会えたら嬉しいなぁ~♪

  1. 2012/12/22(Sat) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

重い腰をあげて年賀状印刷しようとしたらインクがなくなってた・・
買いに行くの面倒になって 今ブログアップの方に逃亡中(汗)
大掃除はあきらめた。

大阪に帰る荷造りがこれまた億劫なんだ~(/_;)
  1. 2012/12/22(Sat) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

