ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

海~♪ :: 2012/11/13(Tue)

勢いで本日3つ目の更新・・

ワインも飲んで ほろ酔い気分のまま行きまーす!!


また遠~い目をしなくちゃ
今度の記事は遡ること一か月前のこと・・

ようやく暑さも和らいで やっとはぴふわとお出掛けができる
秋も短いし 行ける時に行っちゃおうと

はぴふわ 湘南に出没しました。


だけど
086_20121113225345.jpg
この日は30℃近くはあるんじゃないかなと思うほどの暑さで・・



004_20121113225246.jpg
はぴぃはいきなりバテていました。




102_20121113225344.jpg
お出掛け日和だと思ったんだけどね。



039_20121113225246.jpg
江の島を散策しま~す。



075_20121113225245.jpg
島内は情緒があるレトロな感じです。


そう言えば10年以上前 私一人でふらりと江の島に来たことがあるんです。

はぴふわと暮らすようになって はぴふわと行ってみたいな。
一緒にふらりとお散歩できたら楽しいなって思ってたけど・・


まさかこんな形で実現するとは・・・


私わりと 願いが実現するタイプですハイ



072_20121113225245.jpg
お腹も空いて来た頃 「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」の声が聞こえて来た。



080_20121113225345.jpg
しらす丼。

江の島と言えば しらす丼だそう。


子供の頃 目が合うからと言う理由で怖くて食べれなかったしらす。
関西ではちりめんじゃこ。

今はもう怖くはないけど・・・
こんなにたくさんの量はさすがにまだ苦手かな


そうそう・・
069_20121113225245.jpg
江の島から富士山が見えたよ。

この写真ではちょっとわからないね。

 

107_20121113225344.jpg
道行く人が子供から大人までみんなサーファーだった。

さすが湘南!!

普段は聴かないけど ここではやっぱりサザンを唄いたくなりました






  1. 旅行
  2. | comment:5
<<いつの間にか年末・・ | top | “今日のアルくん”&はぴふわ>>


comment

きゃ~~~~江の島だぁ~~~ヽ(^o^)丿
桑田さんに会いませんでした??
なーーんて(*^。^*)
サザン、「普段聴かない」じゃなくて「普段から聴いて」くださいよぉ~~
  1. 2012/11/22(Thu) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. にこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(*´□`)ノダァー!!!更新されましたね。
軽井沢の楽しい思い出が蘇りますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪~
恥ずかしいことに我が家は、
広告出っぱなしでございます・・・(・∀・i)タラー・・・
良いな~江の島!天気が良いとv-263見えるし
気持ちが良いのですよね~
しらす・・・特に生しらす、私も苦手です。
私、その昔は茅ケ崎市民でしたが、ちりめんじゃこの方が好きかな(笑)

  1. 2012/11/27(Tue) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. トコ #HJjWt2UU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(Mon) 09:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にこちゃん

長い間 お返事を放ったらかしにしてごめんなさい。

ご無沙汰しています!

そうです!そうですね!!
普段から聴かないとですね(^_-)

好きな曲はいっぱいあるのに。
あまりにも耳に馴染みすぎてるのかしら・・?
横浜に行った時は「LOVE AFFAIR」を口ずさんでましたよ~。


トコさん

長い間 お返事を放ったらかしにしてごめんなさい。

私のファンのダイクくんは元気ですか~?
街中でもダイクくんみたいなポメちゃんを思わず
探してしまいます(*^m^*)

生しらすはちょっと・・ですよね(汗)

またぜひぜひお会いしたいです~♪


  1. 2012/12/21(Fri) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
そしてそして・・お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

お名前 覚えてますよ~(^_-)

私 お隣の市に住んでます。
私の住んでる場所は何にもないので(-_-;) そちらの市の方には
ちょくちょく行ってます。
車で走ればすぐそこなので。

ブログ拝見しました。
また後でもう一度お邪魔しますね。

うちのはぴぃは甲状腺ホルモン剤を2年半服用してたんですよ。

原因がハッキリわかれば大丈夫ですよ!
絶対に生えてきますから。
はぴぃはちょっと遠回りをしましたが 今モコモコ発毛中です(^_-)
  1. 2012/12/21(Fri) 19:04:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

