ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

“今日のアルくん”&はぴふわ :: 2012/11/13(Tue)

少~し遡ることハロウィンの日・・


念願のあの子に会って来ました。

205_20121113185217.jpg
うふふ~


120_20121113185535.jpg
誰でしょね~~~



110_20121113190449.jpg
アルくんでーす!! 今日のアルくん

ずっとこの笑顔をブログで見て来たんだもんね~。

実際に動いているアルくんを見て しばらくはワァ~~~とか
キャ~~~~とか・・で会話になってなかった気がする。

完全に舞い上がり状態の私をよそに


ワンコ達は冷静で・・

127_20121113185535.jpg
お互いに犬見知りしちゃうタイプのアルくんとはぴぃ。

同じ匂いがしたのか 微妙な距離を保ちつつ興味津津なふたり。



169_20121113191524.jpg
おっ いい感じじゃん

はぴぃが怒んないよ

嬉しい誤算です。



それなら嬉しいついでに いっぱい写真撮っちゃうよー

165_20121113192546.jpg



223.jpg
この日はハロウィンだったので グーグーガンマさんがプレゼントして下さった
可愛いネックレスをみんなでつけての撮影です。



187_20121113192546.jpg
グーグーガンマさん特製のササミのジャーキーを狙ってます。

あ~やっぱりはぴぃが一番図々しいよー



220.jpg
あっこの日は生田緑地で集合したよ!


調子に乗って・・
217_20121113192545.jpg
215_20121113192546.jpg
こんなこともしてみたり~




212.jpg
とアルくんの寝言が聞こえてきたような。。。(笑)


楽しいおしゃべりで楽しい時間はあっと言う間。

グーグーガンマさんアルくん ありがとうございました

意外に近いことが判明。
またぜひぜひお会いしましょう!!




  1. 旅行
  2. | comment:2
<<海~♪ | top | はぴふわin軽井沢>>


comment

おっとっと!いつの間にアップしたのぉ~?!(爆)
この日はお会いできて、本当にうれしかったです♪♪
生はぴふわちゃんに、めちゃくちゃ感激してしまいましたー!(-^〇^-)
ホント、あっという間に時間が経っちゃったよねー!
楽しい時間って過ぎるのが早いよね。
そうそう、結構ご近所さん(笑)なのよね~。
ぜひぜひ、また遊びましょうねー!いつでも大歓迎よ☆
  1. 2012/11/14(Wed) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

こっそりアップしてみました(^_-)
私も写真のまんまのアルくんにあえて感激でした〜!
甘えん坊な姿が可愛くてツボにハマりましたよ(*^^*)

近いのでまたぜひぜひ!
スティッチのチョコフェンデュしましょう(笑)
  1. 2012/11/15(Thu) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

