ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわin軽井沢 :: 2012/11/13(Tue)

キャーッ!! 広告でちゃってるし

はぴふわブログ 初めてのことです


広告が出てると言うことは・・

ご無沙汰してました。
はぴふわも私も元気にしてます

から始めなくちゃね。。。


言い訳ならいろいろあるけれど それはまっ置いておいて・・
せっかく重い腰を上げてパソコンを起動して ブログの画面にたどり着いたんだから
この勢いで溜まっているネタを書いちゃおう



遡ること一ヶ月以上前の三連休 ←遠~い目

YAMYAMさんとさっこさんファミリーに誘って頂いて軽井沢に行って来ました。

大阪にいる時は軽井沢って遥か彼方のイメージで 一度行こうとしたけれど
遠過ぎて断念した過去がある。

こっちに住むと日帰りで行けちゃうのね~~すごーい

でも途中 渋滞があったりして時間は掛ったけどね・・


この日ご一緒したのは

051_20121113175454.jpg
ちゃありぃくんとめーぷるくん  charlie&maple


とYAMYAMさんとさっこさんのお友達の

050_20121113175454.jpg
メルパパさんとトコさんファミリー メルちゃんとダイクくん。



そして

053_20121113175454.jpg
はぴふわ。

ふわりが珍しくカメラ目線と思ったら はぴぃが思いっきりお尻を向けていました。
はぁぁ・・上手くいかないもんですね



まずは軽井沢レイクガーデンを案内して頂きました。

048_20121113175454.jpg054_20121113180421.jpg
052_20121113180421.jpg101_20121113180421.jpg
072_20121113180421.jpg055_20121113180421.jpg
素敵~
ここは日本じゃなかった、風景がイングランドだったよ~行ったことないけど・



058_20121113175453.jpg
みんなで記念撮影もバッチリ!!

3パピ3ポメです
キャ~みんな可愛いー



一周する頃にはちょうどお腹も空いて来たので次は・・ 

131_20121113181519.jpg
川上庵さんに案内して頂きました。

テラス席はわんこOKです。


141_20121113181518.jpg


139_20121113181518.jpg
関西人と言うこともあってかずっとうどん派で 好きではなかったお蕎麦。
なのでほとんど食べたこともない。

だけど こっちのお蕎麦はめちゃくちゃ美味しい

また食べたいって思えるもんなぁ~。
こっちにいる間にお蕎麦をいっぱい食べておこう!!

・・と密かに決意

お腹がいっぱいになった後は

144_20121113181518.jpg


145_20121113181518.jpg
軽井沢銀座や軽井沢プリンスショッピングプラザをみんなでブラブラしたよ!


YAMYAMさんさっこさん メルパパさんトコさん素敵な楽しい時間を
ありがとうございました






  1. 旅行
  2. | comment:2
<<“今日のアルくん”&はぴふわ | top | すっかり秋ですね>>


comment

お・・・更新してる

関西は大嵐だったよ・・マジで

どんどん垢ぬけてくはぴふわ
楽しそうやね~

伊豆はお天気になりますように
  1. 2012/11/13(Tue) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

うん3つ更新 頑張ったよ(^_^;)
これでしばらく冬眠かな(笑)

垢ぬけてるかな~?
周りは垢ぬけてるけど はぴふわも私も
変わらないよ~!
今 仕事が結構大変でストレスめいいっぱい
溜まってる・・(/_;)

伊豆で弾けるぞーーー!!!!よろしく(^_-)
  1. 2012/11/14(Wed) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

