ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すっかり秋ですね :: 2012/10/11(Thu)


暑い暑いと言ってたのが嘘のよう。
つい最近まで言ってたのに。


ご無沙汰です。

はぴぃもふわりも元気にしてます。

スマホに変えてからめっきりパソコンの電源を入れなくなっちゃいました。
それに加えて パソコンの調子も悪い。

いっそのこと・・・


あぁ~でも!!

大阪の両親や友達がこのブログを楽しみにしてくれているみたいなので
やっぱり、細々と細々と続けよう。
ブログ止めたら 消息不明と思われるよね~きっと 



はぴぃ・・
017_20121011175427.jpg
霊芝が主成分のサプリ(サプレットPRO)を飲んで2ヶ月ちょいになりました。

背中はご覧のとおり。
ハゲは見えなくなったよ


ただね・・

今までハゲずに踏ん張っていた顔・胸の飾り毛・四肢の飾り毛が
「もう限界~」って言わんばかりに猛烈にぬけて行ってます。

あっこれは脱毛じゃないよ。
ブラッシングすると死毛となってくっついてくる毛だから。

ふにゃふにゃの頼りない毛の状態でずっとずっと頑張ってくれてたもんね。

今度は元気な毛になって生え換わっておいで~~!!


400_20121011180356.jpg
なので またまたブサイク期に突入したはぴぃです。

あんまり写真を撮りたくない


一か月くらい前だったか・・

ある日、血混じりのピンク色の胃液を吐いて 心配させたはぴぃですが
病院でフードを変えてもらってから(食いつきも悪くなったので)
食欲旺盛になり 今のところ大丈夫そうです。

はぴぃの体には合わなかったのかな。。。

今度のフードのカリッって言う食感は気に入ってるみたい。
はぴぃの体に合うといいね。




029_20121011182747.jpg
いつもはぴぃのことばっかりだから ふわりのこともって思うんだけど
う~んネタがない。

元気です。
相変わらずチョロチョロしてます。

って言うくらい。


あっ、下前歯がグラグラしてるので今度ちゃんと先生に診てもらおうと
思ってるとこ。
抜いてもらった方がいいんじゃ・・って思ってます。


はぴふわの近況はこんなもんかな。



お出掛けした話があるので また近日中に記事にします

なぜか・・お出掛け記事が苦手な私。

そう言えば1年前の高山旅行の記事 未だにアップしてないし


細々ブログなので 気長にねっ

 


  1. 旅行
  2. | comment:8
<<はぴふわin軽井沢 | top | お出掛け・河口湖2>>


comment

ウラウラやめたらワンダーズもやめる!
これは一種の脅しか(笑)
きっと大切な記録になるもん
  1. 2012/10/11(Thu) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ようやく涼しく(というよりはちょっと寒い?)なりましたね~(゚∇^*)
なかなかお会いする機会がないですが、これからはお出かけ日和
なので、会えるかな?
私だけなら、平日はほぼ空いてま~す!(爆)
歯が専門の病院知ってるけど、ちょっと遠いかなぁ…。
  1. 2012/10/12(Fri) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ねぇね

あはは。運命共同体だもんね!
頑張る。
  1. 2012/10/12(Fri) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

お出掛け日和の秋ですね!
ぼちぼちメールをと思ってた所ですよ〜(^_-)
メールしますね!
  1. 2012/10/12(Fri) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/16(Tue) 12:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もPCあまり開かなくなっちゃって。。。
スマホはいいのか悪いのか(爆)
お互いぼちぼち更新でよろしくね^^
  1. 2012/10/18(Thu) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

お返事が大変遅くなってごめんなさ(汗)

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
すっかり2ポメちゃんのファンになってしまいました(*^^*)
またぜひお会いできたら嬉しいです。
あのムッチリした前脚を触らせて下さいね(笑)
  1. 2012/10/25(Thu) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひなたさん

久しぶりにPC開けると 本当に調子が悪くて
急に入力モードが仮名変換にできなくなったりと
ますますPCから遠ざかって行きそうです(汗)

ぼちぼち更新・・うふふこちらこそよろしくです(^_-)
  1. 2012/10/25(Thu) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

