ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

それぞれの癒し方 :: 2008/05/15(Thu)

画像 0002

お家でお仕事してるまさちゃんの横で邪魔するわけでなく
こうやってずっと待機してるはぴぃ

最近とっても疲れてるまさちゃんをはぴぃなりに元気づけてるつもりなのか・・
それともこれでも一応お手伝いしてるつもりなのか^^;


何となく微笑ましい光景。



それに比べ・・
画像 0003

お仕事してるまさちゃんの上で飛んだり跳ねたり おもちゃをピーピー鳴らし
好き勝手し放題のふわり

ふわりなりにまさちゃんを励ましてるのか、いやいや・・
この様子だと何にも考えていなさそう。


やっぱりKY 。。。




こんなはぴふわに今日もまた、まさちゃんは癒されている。





  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<アジリティー競技会 | top | 世界のはぴふわ>>


comment

はぴぃちゃんとふわりちゃんでは癒し方が違うのですねー。
きっとふわりちゃんもスキンシップで癒してあげてるんだよ…ね?
それにしてもはぴぃちゃん!!
私だったら、こんなふうにお仕事してる近くで待機してくれたら嬉しくてお仕事どころじゃなくなっちゃいます(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんはさすがお姉ちゃんだけありますね^^
近くでそぉ~っと^。^
ふわりちゃんはやっぱり末っ子気質だわ(笑
まささんは怒ったりしないんですか~邪魔とか言って!
こういう光景を見るとほんわかな気持ちになりますね^0^
みんなが信頼しあって愛されてるんだわ♪
  1. 2008/05/16(Fri) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのちょこっと添えてるお手手に癒されますね♪
ふわりちゃんは、お気に入りのバナナクッションを取られちゃったからかな?なんて思ったのは私だけでしょうか?
でも、お転婆な姿も十分に癒しになるんでしょうねv-392
  1. 2008/05/16(Fri) 12:09:29 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

二人それぞれの癒し方があるんですねー。
優しく見守るお姉さんタイプ?のはぴぃちゃん。
ガンバレ!!とゲキを飛ばすタイプ?のふわりちゃん。^^
ご主人きっとめちゃめちゃ癒されてますよぉーー。
  1. 2008/05/16(Fri) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

個性ですね~~

凛はもちろん、ふわりちゃん派です。しまいにゃ、人の背中で座り込んでガム噛んでます。
しかし、上で歩いてくれると、いいマッサージになって気持ちいいんですよん。
フミフミ・・・だったらですけどね。
人を踏み越えて、ガッと踏まれると、ぐえ~っとなります・・・
どうあれ、ほんまに癒しをもらってます。
感謝感謝!!
  1. 2008/05/16(Fri) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさん

はぴぃは最近ものすごくまさちゃんべったりで
側を離れないんです。
ふわりは・・スキンシップと言うことで^^;
犬だけどモテモテ気分を満喫してるようです(笑)


ミューさん

はぴぃに見つめられ ふわりに乗られ
結構、嬉しそうにしてますよ。
きっとこれで仕事の疲れも吹っ飛ぶのでは???^^;


くぅちゃんママさん

バナナクッションのこと 私、気が付きませんでした^^;

そうかもしれません。
バナナクッション大好きふわりにとっては
まさちゃんに取られて 悔しかったのかもしれませんね。。。
くぅちゃんママさんするどい(笑)


ルビーままさん

ふわり、ガンバレって激を飛ばしてるんでしょうかねぇ~、、、^^;
そう言うことにしておきましょう!(笑)

はぴふわのお陰で仕事も頑張れるみたいです。


ウルトラパピのママさん

凛ちゃんはふわりタイプだったのですね(^m^)
ふわりのサイズだとあまり重さを感じなくて
あまりマッサージ効果も期待できないのです。
ワンコがいるから 毎日笑っていられるような
気がしますね(^_-)

  1. 2008/05/16(Fri) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
犬の居る生活で、我が家も休日のすごし方がずいぶん変わりました。
でも癒されますよねー。
今日は帝塚山のドッグカフェに行ってきました。食事もおいしくて、すごくいい感じのお店でした。
良かったらぜひ行ってみてください。
http://www.cinofilo.jp/index.html
  1. 2008/05/17(Sat) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. よっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よっこちゃんも休日の過ごし方が変わって
来ましたか?
きっともっともっと変わるはずです(^m^)

素敵なカフェですね~。
ぜひ行って見たいと思います。
情報ありがとうございました♪
  1. 2008/05/18(Sun) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

