ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジる :: 2012/08/24(Fri)

先週の土曜日 Dog Culture Wishさんで アジって来ました。

その日は午前中からザーザー降りの雨。

「今日はアジ、できないね~」ってちょっとホッとした気分。

だって・・暑いもん


そしたら午後から雨が止んで ピカ―ッ!!!ってって
ギラギラ太陽が照りだした

そう言えば前回も雨が降っていたのに 予約時間の直前に止んだっけね・・。

はぴふわ・・

どんだけ晴れ女やねん


夕方と言えどもまだまだ照りつけのきつい4時・・
日陰もそんなにありません。



129_20120824141057.jpg
ランの中にあるプレハブ小屋のエアコンを付けてもいいですよ!
って言ってもらえたので 遠慮なくONにさせて頂く

1本走ってはエアコン部屋で5分休憩。

この暑さでは、さすがのはぴぃもバテバテです。


067_20120824141743.jpg



068_20120824141743.jpg
うん・・すごくよくわかるその気持・・



スピードは出なかったけど、一生懸命頑張ったよね

019_20120824141654.jpg

130_20120824141654.jpg



なぜか昔から暑いさに強いのがふわり。
この日はノリノリで頑張ってくれました!

062_20120824141057.jpg


085_20120824141056.jpg

086_20120824141056.jpg

087_20120824141056.jpg

009_20120824142430.jpg
ふわりの“どや顔”出ました


出掛ける前は暑いから面倒だな~って思ったけど 一緒に走って汗流した後は
不思議と心地良い気分になれる。


で・・

また来週、予約入れちゃったよ。

まだまだ暑いのにさ~






  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:4
<<生える | top | ようこそ♪>>


comment

ふわりちゃん、とんでる~~~。

かっこいい!
  1. 2012/08/24(Fri) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

ふつりんさん

ふわり、飛んでますね〜(^^)
ふわりだけが最後まで元気いっぱいでした!

例のCD 聴きました?
実は私も買ったんですよ〜^^;
まだ聴いてないけど‥。
  1. 2012/08/25(Sat) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴちゃん頑張ったね~
ふわちゃんも素敵!!
見たかったなぁ
ばたばたの夏だったけどみんな元気で良かった
!(^^)!写真みてるとあいたくなるう~
  1. 2012/08/25(Sat) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

まこさん

暑い中、はぴぃもふわりも頑張ってくれました(^^)
なんでこんな暑い中、犬と一緒に汗流して走ってるんだろう‥って思う時もありますが^^;、運動した汗は気持ちいいですね!

また来週 頑張って走って来ます(^_-)
  1. 2012/08/27(Mon) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

