ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそ♪ :: 2012/08/15(Wed)

ご無沙汰です

お盆休みは大阪&兵庫の実家に帰省していたはぴふわ家です。

噂のお盆帰省渋滞もきっちり体験してまいりましたっ

3泊4日で計26時間の車旅 

はぴふわも私もまだ疲れは残っているものの 何とか元気にしています。



さて話は少しさかのぼります。

8月に入って間もない頃 さっこさんとちゃありぃくん&めーぷるくんが
我が家に遊びに来てくれました


001_20120815163346.jpg
遊ぼうにもこの暑さわん連れではどこにもお出掛けができないもんね

狭っちぃ家だけど ゆっくり楽しんで行ってね!



実はね・・ふふふ

003_20120815163609.jpg
お洋服が“おそろ”なんだ~

はぴぃとめーぷるくんが同じ赤ボーダーのパンツスタイル ふわりはスカート
ちゃありぃくんは色違いでパンツスタイルと 微妙に違うところがミソ



005_20120815163609.jpg
かっわいいね~~



010_20120815164138.jpg
ちゃありぃくんとめーぷるくんが モデルさんのお手本見せてくれたよ~

すご~~い

昔 「明星」の表紙でトシちゃんと聖子ちゃんとでこんな感じのポージング
見たことあるよ~。←えっ・・古い???



はぴふわもやってみよう!!

018_20120815164137.jpg
と思ったら ふわりが逃亡

でもって はぴぃは振り返りポーズが出来ないっ

はぴぃこれじゃ~「明星」の表紙は飾れないよだから古いって~

ちなみに今も「明星」ってあるの???
私は「平凡」派だったけど・・←どうでもいいプチ情報



そんなモデルさんのお仕事はどうでもいいらしくて さっこさんにとにかく
甘えたいはぴふわ・・

027_20120815165708.jpg
「ボクのママなんだから」ってアピールしてるちゃありぃくんなんてお構いなしに
調子に乗りまくるはぴふわでした・・



031_20120815165708.jpg
心優しくてとってもお利口さんな イケワンちゃありぃくんと・・



042_20120815165707.jpg
同じく心優しくてとってもお利口さんな リラックマなめーぷるくん。。。

ぬいぐるみみたいで お尻にゼンマイが付いてるんじゃ・・
って思わず探したよ



038_20120815165708.jpg
さっこさん ちゃありぃくん&めーぷるくん・・



045_20120815184629.jpg
楽しい時間をありがとでした~。

また遊びに来てね


ジャイアンはぴぃだけど・・






  1. 旅行
  2. | comment:2
<<アジる | top | ゴリゴリは嫌>>


comment

可愛い~~^^お揃いのお洋服
どの子もとっても似合ってますね!!

あ。。。これリラックマなの(汗)
私はてっきりチェブラーシュカかと。。。
  1. 2012/08/18(Sat) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お友達から うちの子と一緒のお洋服持ってるよ~って聞いて
それなら一緒におそろの写真を撮ろうってことになったんです。
揃うと可愛いですね~♪

チェブラ―シュカ・・なるほどそうかもしれません(*^^*)
どっちも可愛いですもんね~。。。

  1. 2012/08/24(Fri) 14:50:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

