ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりの :: 2012/07/31(Tue)

以前 貸し切りできるアジリティー設備のあるドッグランを教えて下さいと 
このブログでお願いをさせて頂いて・・

こんなのあるよ~ あんなのあるよ~って方々から教えて頂きました。


教えて下さった方 本当にありがとうございました

どのランも魅力的で全部行きたくなっちゃうほど。
気候が良くなったら、機会を作ってぜひぜひ行ってみますね♪


先日 その中から八王子にあるDog Culture Wishさんに行って来ました。

教えて頂いてすぐに電話したのですが 土日はいっぱいで一か月先の予約しか
取れませんでした。


その待ちに待った当日は・・

うらめしや~~~の雨。

2時過ぎにキャンセルの電話を入れることに。

すると・・
「こっち(八王子)は今は雨が降ってませんよ。グラウンドも程良く湿っていて
コンディションがいいくらいです。」

だって

それなら、もっちろん行きまぁ~~~す

と・・

吉祥寺にメンチカツを買いに行っていた私達は急いで自宅に戻り
(こんな時に渋滞に巻き込まれ) 着替えてはぴふわ連れて

予約時間ギリギリに何とか無事にたどり着けました

そんなドタバタでカメラを持参するのを忘れてしまったので
携帯からの撮影になります



3_20120730161817.jpg
久しぶりのコース練習
2年半ぶりかな?



1_20120730161817.jpg
集中力も抜群で 動きも軽やか。
年齢もブランクも感じない。

逆に現役の時より 集中力はいいんじゃないかと思うくらい。。。



4_20120730162410.jpg
こんなに調子が良いと 競技会に出たくなっちゃうね。。。

でも2度のコースはもうキツイね
ビギナーなら出たいけど はぴぃは規定でもう出れないんだ~。



5_20120730161816.jpg
今はとにかく 細かい所は無視してはぴぃが楽しく走ってくれるのが一番



2_20120730163023.jpg
はぴぃはまだまだやれるよ~~~!!って

その顔が見たかったんだ

来て良かったぁ~




20.jpg
ふわりも頑張ったよ!

最初は全然コントロールが効かなかったけど 走ってるうちに
思い出したみたい。

「アジやん!!」って。

ちゃんと指示どおりに楽しそうに走ってくれました。


Dog Culture Wishさん

アジの道具完備で1時間2頭まで1000円
ただし Aフレーム ドッグウォーク シーソーを使用する場合は(フルセットで)
+500円。

はぴふわ2匹だと1時間で十分だし きれいな道具を使わせてもらえるのは
本当にありがたいです。

早速 一ヶ月後にまた予約を入れて帰りました。

久しぶりのアジ やっぱり楽しかったなぁ~~




  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:0
<<ゴリゴリは嫌 | top | はぴぃの検査>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

