ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪ステイ ダイジェストその3 :: 2012/07/25(Wed)

その3です。

書ける時に勢いで書いちゃおう
その1 その2は↓にあります。


翌日 話の流れだったか・・

「美味しいパン屋さんがあるから パン屋さんに行こう!」

ってことになって ネェネに連れて行ってもらうことになりました。

場所は岸和田だったか 和泉だったか・・高速に乗ってブブブ~ンと


062_20120725163855.jpg

064_20120725163856.jpg
パン屋さんの名前、忘れちゃいました


(教えてもらったよ 和泉市にある花菜のおに工房だって~ )


山の中にあって カフェスペースとパン工房があります。
パン工房には石窯があるらしいのですが この日はお休み。

パンはカフェで販売されていました。

カフェも素敵で渓流の上にテラス席があって ここで食べるランチは
最高だろうなって思います。

はぴふわを外で待たせてるので パンだけをそそくさと買って帰ることに。


次はここから車で程近い場所の野菜の直売所に案内してもらいました。

065_20120725163856.jpg
葉菜の森
野菜が新鮮で安くて 美味しいらしい。


069_20120725163345.jpg
はぴふわはもちろんNGなので ネェネと交代で買い物することに。


どれも見るからに新鮮で なすびがツヤツヤッでイキってたし(笑)
トマトもピチピチしてるし 桃も当然買うわよね!と挑発的だし
購買意欲がとてもそそられます。

買って帰ると母が大喜びで 取れたての超新鮮なとうもろこしに家族一同
感激してしまいました。
とうもろこしがこんなにも甘くて柔らかい物だなんて知らなかった


パンも外はパリッ!!中はふわっもち~~っの私の大好きな食感でした。

なのにお店の名前を忘れちゃうなんて・・
ネェネ 名前なんだっけ???



この日は一度 家に帰って・・

翌日 またワンダーズ邸にお邪魔しま~す!!あははっ


ののママが出張トリミングをしてくれました。

072_20120725163346.jpg
自分でたまに足先とかお尻とかカットしてたけど やっぱりボサボサで
かなりヤバい状態でした

こっちでトリミングに行かなきゃ~と思ってた矢先だったのでありがたい


077_20120725163347.jpg
散歩中ずっと下がりぱなしの尻尾はこの際 思い切って短髪に

スッキリ軽やかになりました~~!!!

ふわりの長い尻尾 きれいで好きだったけどね。




084_20120725163348.jpg
ここ一ヶ月で更にハゲたはぴぃにはカットは必要ないけど 足先は伸びる毛と
全く伸びない毛があって ヒトデみたいな足になる。

ののマママジックで


087_20120725163348.jpg
私の大好きなまんまる足にしてもらいました。

これでしばらく この足を見るだけで癒されます~


お昼はののママと私の希望で

090_20120725163349.jpg
ピザ焼器で焼く 本格的なピザを作ってくれました。

かぼちゃの冷製スープまで。


ご馳走様でしたぁ~~~
上の写真を見るからに美味しそうでしょ?


体調が悪くて来れないお友達もいて残念だったけど また今度会えるといいなぁ。。。


ネェネにくるみちゃん ありがとでした~。


しまった・・ののちゃんの写真を撮るの忘れた

ごめんね、ののちゃん。


先月 大きな手術を無事を終えたばかりのののちゃん。
大きな傷跡が痛々しかったけど すごく頑張ったんだって。

みんな いろいろあるね・・。

病気に負けないで みんな頑張ろう!!!!





  1. 引っ越し
  2. | comment:2
<<大阪ステイ ダイジェストその4 | top | 大阪ステイ ダイジェストその2>>


comment

和泉市 花菜http://www.e-hanana.com/cgi-bin/ehanana/siteup.cgi?category=2&page=0

の、おに工房だよ~~~

ゆっくり食べに行きたいね

  1. 2012/07/25(Wed) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

ありがとう。鬼工房だったね(^^)
ブログ本文にもアドレス貼っとくね。
  1. 2012/07/26(Thu) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

