ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪ステイ ダイジェストその2 :: 2012/07/25(Wed)

荷物移動後ははぴふわ、実家での居候生活が始まります。

使わない荷物は空き部屋に保管してもらってるものの
実家で使う物 東京に持ち帰る物もかなりの量で住居スペースをも
占拠してしまった感じに

はぴふわはドタバタドタバタと運動会になってるし・・

ふわりのう○こを父が踏んじゃうし

私が結婚してからと言うもの、両親二人で静かに暮らしていた家が 
かなりのてんやわんや状態に陥ってしまいました。

今頃 両親に疲れが出ていないといいのだけど・・。



引越しの翌日はワンダーズ邸にお泊りです。

「泊まりにおいでよ~」のネェネの言葉に素直に甘えちゃいました。
これからは宿なしなので『ホテルワンダーズ』にしてくれていいよって。
ありがとう


049_20120725140822.jpg
リンゴちゃん・・


050_20120725140820.jpg
モグちん・・


059_20120725140819.jpg
ナー子ちゃん・・


___20120725141142.jpg
ロンちゃん・・・


お邪魔しま~んにゃわ。



055_20120725141715.jpg
第2の実家のように寛ぎ のんびり まったりさせてもらって・・



060_20120725141715.jpg
何をしてたのか、何をしゃべったのかも思い出せない程の寛ぎよう。
(たぶん相変わらずの何てことない話だったんだろう)
それが何よりも居心地が良くて楽しいです


晩御飯にはネェネ特製のお好み焼きを頂き 夜も某CD(笑)のお陰で
ぐっすり眠れました。


ありがとう。

翌日は・・つづく。






  1. 引っ越し
  2. | comment:0
<<大阪ステイ ダイジェストその3 | top | 大阪ステイ ダイジェスト・・その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

