ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪ステイ ダイジェスト・・その1 :: 2012/07/25(Wed)

ただいまです。


東京には先週の3連休の最終日に戻って来ました。
しばらく腑抜け状態で・・何もやる気がでなくて

ずっと気を張ってたのが 一気にここに現れたみたい。

体がだるい・・重い。


これじゃ~いかんっいかんっ
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのだ!!

引越しましたハガキに←まだ出してません 出します出します~
ブログも放置だし・・あわわっ

優先順位はハガキからのような気もするけど まずはブログから


大阪ステイの2週間分のダイジェストで


6月30日の夜の11時に東京の自宅を出発してで ほぼノンストップ状態で
6時間掛けて大阪の自宅の到着。
朝焼けが眩しい5時でした

少し仮眠してから引越し屋さんと見積もりと日時の打ち合わせ。

引越しは1週間後の7月7日に決定。


12_20120725122858.jpg
ソファー タンス 鏡台 キャビネット 洗濯機と大きな荷物はあるものの
それ以外の小物は少ないだろうと思いきや・・

あるわあるわ・・
結局50箱以上の荷物に。

不用品も滋賀に引越す前にも処分したはずだし 東京に引越す前にもかなりの量を
処分したのに 出て来る出て来る不用品。

いつか使うかも~ とりあえず置いておこう的な物の山でした。
使った試しなんかないもんね・・反省。


6_20120725122858.jpg
この住み慣れた居心地のいい家ともしばらくお別れなんだ・・って思うと
引越し作業も気が重く また懐かしいアルバムや思い出の品が出て来ると
手が止まってしまって中々、はかどりませんでした。。。


母に手伝ってもらいながら・・何とか。


一人ご飯が寂しかったので ぱでまりちゃん家にご飯をいただきにお邪魔したり・・


9.jpg
ナーバスになりそうだったのを まぁ~こさん&ぱでまりちゃんのお陰で楽しく
過ごさせて頂きました!


別な日には・・
11_20120725124620.jpg
気に掛けて下さって うちにも立ち寄って下さったり

本当に本当にありがとうございましたっ。。。
どんなに心強かったか。

写真はまぁ~こさんにべったり甘えるはぴぃです。



7日 引越し当日。

心配だった雨も引っ越し最中は何とかもって・・荷物を大阪市内の実家に
運び出すことができました。

(はぴふわは前日に実家に預かってもらってます。)


15_20120725130935.jpg
荷物が運び出されて ガラ~ンとした部屋


はぴふわが元気なうちに戻って来れますように!!!!


つづく・・





  1. 引っ越し
  2. | comment:2
<<大阪ステイ ダイジェストその2 | top | しばらく・・>>


comment

忙しいなか来ていただいて本当に嬉しかったです。
はぴふわちゃんと過ごす時間があって幸せでした。
狭くて申し訳ないけど我が家も大阪の宿の一つに加えていただけたらうれしいな!(^^)!
私も会いに行くしみきちゃんも帰ってくる時は連絡してね。
また新しいメニュ―考えときまぁーす!!
お疲れが出ませんように。
  1. 2012/07/25(Wed) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

まこさん

こちらこそお忙しい中、お邪魔してご馳走までいただいてありがとうございました。
まこさんとお話してると、元気になります(^^) ぱでまりちゃんを見ると癒されるし、楽しかったです♫

また大阪に帰った時はよろしくお願いしますね〜。
そして、ぜひこちらでもお待ちしてますから(^O^)/
  1. 2012/07/26(Thu) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

