ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しばらく・・ :: 2012/06/29(Fri)

はぴふわ・・

しばらく大阪に戻ります。


大阪のマンションを人に貸すことにしたので それに伴って
残っている荷物を実家に預かってもらうことにしました。

滋賀に引越しする際に 入りきらなかった洋服箪笥にソファーに鏡台にと
大きな家具も残っているし 本や食器もかなりの量があります。
一番の荷物は・・誰かさんのガンプラかなぁ


そう・・また引越しです


引越しが終わったら リフォームもあります。

たぶん管理会社の人に鍵を渡した上での作業になると思うけど・・。


そんなで・・

大阪に帰れるのは嬉しいけど ちょっとブルー|||です。。。

いろいろ考え出すと人に貸せなくなっちゃうので もう勢いで大阪に帰って
勢いで引越し作業をしようと思います。

引越しが終わったら 実家ではぴふわとダラダラダラ~~~~~
干物女になって来ます

2週間ぐらいでしょうか。。。


なので、しばらくブログはお休みしますね。



070_20120629171208.jpg
はぴぃ、ふわり~~


077_20120629171207.jpg
今晩、大阪に帰るで~~~!!






  1. 旅行
  2. | comment:4
<<大阪ステイ ダイジェスト・・その1 | top | 編み編みコレクション・春夏>>


comment

またまた引越しは大変だけど、その後実家で
ゆーっくりのんびりしてきてね~♪
私はいつでも干物女です。(爆)
  1. 2012/06/29(Fri) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうございます(*^^*)

明後日 引越しです。
棚の中が空っぽになって行く様子に淋しさを感じているところです。
楽しいことを考えて、あともう少し頑張りますね。
  1. 2012/07/05(Thu) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

またまたお忙しくなっちゃうのね~~^^
実家でゆっくりリフレッシュしてね!!
  1. 2012/07/18(Wed) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
実家でゆっくりし過ぎるほどゆっくりして来ました~!!
  1. 2012/07/25(Wed) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

