ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅雨 :: 2012/06/22(Fri)

梅雨ですね


169_20120621204551.jpg
一日中雨が降ったり、台風が来たりと・・

家の中に引き籠ることも多くなりました。



174_20120621204550.jpg
お出掛け好きなはぴぃにはストレスのたまる季節です。

が・・

そんな日はミシンを出して 一日中物作りに没頭できるので
私的には雨の日も楽しいです

作りたい物、いっぱいあるしね



186_20120621204549.jpg
そう言えば今朝・・

転勤辞令が出るを見ました。

なぜか北極に。


泣きながらも パン子(私の車)とはぴふわと編み物があればやって行けそう・・
とか言って 転勤先の北極に向かう夢でした。


いやいや、やって行けないし
しかも北極で車、乗れないし

何てたって、住めないし


もちろん夢の中なのでそんなことに気づかずで、はぴふわは
どこでお散歩したらいいんだろう・・って真剣に悩んでました。


なんでよりにもよって 北極だったんだろう。。。




なんか今日はどうでもいい話でした・・。

以上。



  1. 旅行
  2. | comment:2
<<一ヶ月後の検査 | top | はぴぃ9歳!>>


comment

北極で、みきさんが車を運転してたり、はぴふわちゃんと
お散歩してる姿、見てみたいわ~(爆)
  1. 2012/06/22(Fri) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

想像してみたら それはそれで楽しいかもね(笑)
ペンギンのお散歩に混ぜてもらいましょう♪
  1. 2012/06/22(Fri) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

