ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴぃ9歳! :: 2012/06/14(Thu)

はぴぃ9歳になりました


038_20120614105426.jpg
(この写真は先週、昭和記念公園のドッグランに行った時の写真です。)

やっぱりアジが大好きで・・




047_20120614105426.jpg
道具を見れば 表情は真剣そのもの!!



053_20120614105425.jpg
楽しくて楽しくて仕方がない



026_20120614105427.jpg
スラロームなんて 2年ぶりくらいかな?

でもちゃんと左肩から入ることも覚えていて・・
しかもミニサイズで間隔が狭くてやりずらそうだったけど
外すことなく、最後までクリア


ちょっとね・・ジーンってきちゃったよ



024_20120614105428.jpg
「はぴぃな、やっぱりアジが好きやねん

そんな はぴぃの心の声が聞こえて来た。




824.jpg
はぴぃをこんな病気にさせたのも 急にアジを辞めてしまったからじゃないかと・・


本当のところ思ってる。

運動不足とかはぴぃの精神的な物も含めて。


もちろん100%それが原因とは思わないけどね。
 



8242.jpg
老けるにはまだまだ早い。
シニア扱いなんてよけいなお世話やんねっ


どこか貸し切りで練習できるランはないのかな?
道具は何なら大阪からMyアジ道具持って来るし
(粗大ごみで捨てなくて良かった・・)

貸し切りドッグランの情報がありましたら教えて下さい
アジの設備があれば尚、嬉しいです。




090_20120614105457.jpg
はぴぃ お誕生日おめでとう

笑顔いっぱいのキラキラ輝く9歳にしようね!!




はぴぃの同胎の・・・


188_20120614124809.jpg
ぱでぃお兄ちゃん お誕生日おめでとうー


はぴぃもぱでぃくんも 生まれて来てくれてありがとうね。。。






実ははぴぃの誕生日を昨日と思いこみ 周りにはぴぃの誕生日やねん!
と言いふらしてた私・・

なぜか13日だと思い込んでたヤバいかもっ!!


拍手コメントにはぴぃの誕生日を覚えて下さってメッセージを送って下さったAさん
飼い主の私より、すごいです(笑)
嬉しいです。ありがとうございます







  1. 旅行
  2. | comment:8
<<梅雨 | top | 一週間後の診察>>


comment

はぴぃちゃんお誕生日おめでとう!
みきさん、くぅちんにお祝いのメッセージありがとう。
3日違いの同級生だったんだねー。
年齢とともにいろいろあるけれど、年月を重ねてきた分だけ、愛しさもどんどん増していくよね!

はぴぃちゃん、ホントアジしてるお顔は真剣で、やり終えた後は楽しそう。
そうそう、シニア扱いなんて余計なお世話やでー!(←なんかへん?)
お互いにキラキラの笑顔いっぱいの一年にしようねー^^
  1. 2012/06/14(Thu) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんお誕生日おめでとう。
あっという間に9歳だね。
はぴぃちゃんのおかげでみきちゃんとも知りあえたし本当に感謝です。
はぴぃちゃんもぱでぃもいつまでも輝いててほしいね。
今度あったら遅い誕生日会しましょう。
  1. 2012/06/14(Thu) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントは非公開じゃないほうがいいですか?
恥ずかしがり屋なんですの、私・・。

年季の入ったはぴぃちゃんのストーカーだもんで、そりゃもう誕生日ぐらい林家ぺーばりに覚えておりますわよ。
たとえ望まぬ美白が進んだとしても、それはそれで可愛さ倍増ですよね。
うちのコらもふと気付けば、しょれ~っと自然漂白されてきています。

貸切ドッグランはですねぇ、ずいぶん前にアジやってる人に教えてもらったのが【 http://wish.ciao.jp/index.html 】です。千葉まで行くとブッ飛びすぎでしょうか。【 http://www.ladf.in/index.html 】いい感じでした。
東京で、ですよね?うーん、、、誰かに聞いてみます。
  1. 2012/06/14(Thu) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. あきべえ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
そうか。昭和記念公園のランてアジの道具置いてあるもんね~。
貸切ドッグラン、知ってることは知ってるんだけど、単独だと
30分でお友達同士でも1時間しか貸切できないけど…。
うちがいつも行ってるトリミングショップのランです。(^ ^)v
涼しくなったら行ってみる?(はぴぃちゃんの病院方面だよ~)
  1. 2012/06/14(Thu) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

けいこさん

ありがとうございます(^^)

そうですそうです!!
年月を重ねた分だけ愛しくてたまりませんね。
何なんでしょうね・・この気持(笑)

くぅちゃんの「立止」のお話、とっても微笑ましく
読ませて頂きました!
マイブームなくぅちゃんが可愛いです♪

くぅちゃんもはぴぃもシニア扱いせずに
「もう一度青春」(笑)頑張りましょう(^_-)


まこさん

こちらこそ ぱでぃくんのお陰でまこさんと
お知り合いになることができて 心から感謝ですよ(^_-)

昔のように競技会にとは思わないですが のんびり
楽しくアジがもう一度できたらな~と思います。

ぜひぜひお誕生日会、よろしくお願いしま~す♪
(まこさん家にお邪魔する気満々!!)



あきべえさん


いえいえ どちらでも大丈夫ですよ!!
覚えて下さったことが嬉しくって お礼が言いたかっただけなので・・
こちらこそすみません(汗)
私も恥ずかしがり屋の読み逃げ専門ですから~。。。

「美白」いい表現ですね(^_-)
美白でもハゲでも可愛いものは可愛いですよ!(笑)

ラン情報ありがとうございます。
八王子なら近いです近いですっ!!(鼻息が荒くなっちゃった・・)
千葉のランも素敵~~~♪

わぁ~早速行ってみようかな~。。。



グーグーガンマさん

ありがとうございます♪

貸し切りのランってあるもんなのですね~。
やっぱり東京はわんこ天国ですね。。。

病院の近くなら行けるかも(^_-)

涼しくなったらぜひ行きたいですね~。
ぜひぜひ!!
  1. 2012/06/15(Fri) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました!!

はぴぃちゃん!お誕生日おめでとう!!
また楽しいことたくさんありますように^^

凜と同じ月でしたよね~~^^お誕生日。。。
もう9歳なのですね。。。そうそう!シニア
なんて言えないくらい可愛いはぴぃちゃん!
アジも変わらず鮮やかですね!!

東京暮らしも少し落ち着きましたか??
昭和記念公園 広くていいですよね~~
そのうち本物のはぴふわちゃんに逢えるかな??
  1. 2012/06/17(Sun) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!
現役時代のようにバリバリ練習しなくたってアジは心の友。アジの本来の目的は飼い主さんとの絆を深め一緒に行動することの喜びですもん。

今のアジラーたちは、犬と楽しむことより、勝つことに執着している人が多くって・・・
もちろんスポーツだから、勝つことは重要なんだけど・・・O先生が日本にアジを紹介したらいいと思った本来の目的からは、ずいぶんかけ離れているようです。マナーの問題もあるしね。

たから、楽しみの一つとして、アジを始めたころの気持ちを大切に、ぱぴぃちゃんとの一体感をこれからも楽しんでくださいね。

  1. 2012/06/18(Mon) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. ラムヤイ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

ありがとうございます(*^^*)

現役の時みたいには 走れないとは思いますが
タイムとか減点とかを気にせず 思いっきり
楽しめたらいいなぁ~と思います。

生活には少しずつ慣れて来ました。
でも電車に乗る度に ウロウロオロオロしてます(汗)

いつかお会いできたら嬉しいです♪
凛小夜ちゃんにも会いたいです(^^)



ラムヤイさん

ありがとうございます♪

「アジは心の友」本当にそうですね(*^^*)

アジを始めた時の原点に戻って 一緒に走る喜びを
感じたいです。。。
でもあいにく、この雨で行けず(泣)
早くしたいなぁ~~。

競技会は雰囲気が変わりましたか?
関東遠征の際はぜひ応援に行かせて下さいねっ(^_-)



  1. 2012/06/20(Wed) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

