ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一ヶ月過ぎました :: 2012/06/08(Fri)

はぴふわ、東京わんこになって早くも一ヶ月が過ぎていました。


ふわりは

010_20120608174130.jpg
新しい環境なんて何のその!!

いつものお気に入りのクッションとおもちゃがあればそれでよし

至ってマイペースちゃんです。
たくましい!!



はぴぃは慣れるのに時間が掛るかなと思いきや 今度の家は結構
気に入ってるみたいです。


だってね・・

はぴぃの部屋があるんだもんね

「お出掛けしてくるね。」って言うと必ず・・

002_20120608174129.jpg
自分から進んで入ります。


そっとのぞくと

001_20120608174129.jpg
もう寛いでます


我が家の間取りは・・
2LDK+ワンッルーム


ワンッルームは見てのとおりのクローゼットです
この暗くて狭くてひんやりした場所がはぴぃにはたまらなく居心地がいいみたいです。
(クローゼットなのでお見苦しいですが・・



かく言う私も 東京都民になって一ヶ月が過ぎていました・・いつの間にか。


落ち着いたような・・落ち着いてないような・・。


まだ引越作業中のハイなままの気持が持続してる感じかも。。。

だってあれだけしんどかった引越し疲れがまだ感じてないの。
私ってこんなにタフだったっけ???


滋賀は誰一人知り合いがいない中でのスタートだったので ものすごく
孤独感があったけど こっちはワン友さんもいるし 落ち着いたら連絡してねって
言ってくれるOL時代の友達や高校時代の友達もいます。

なので 全然寂しくないよ~~っ!!めっちゃ楽しいよ~~っ!!

って思ってた。


でも先日・・

ある区間の電車からの眺めが大阪でよく乗る電車の風景ととっても似ていて
「懐かしいなぁ。。」なんて喜んでいたら 急に涙がこみ上げて来てしまって

こんな公共の場所でなぜか涙が止まらなくなってしまった自分が
恥ずかしいやら、おかしいやら・・でした。ほんとっいい歳なのに。


でも普段は寂しさを感じる暇もないくらいに したいことがあるので・・
夏毛糸・生地はたんまりあるよ 前の職場でいっぱい買い込んだから。

はぴふわ連れて お散歩したい場所もいっぱいあるもんね!
早く一人で行けるようにならなきゃ~。

だから 大丈夫 ←誰に言ってるんだろう。。


こんな感じですが はぴぃもふわりも私も何とか元気でやってま~す


079_20120608191015.jpg




  1. 旅行
  2. | comment:3
<<一週間後の診察 | top | お出掛け・府中の森公園>>


comment

うぅ…もらい泣きしちゃった…(/_・、)

やっぱり淋しいよね。
わたしも転勤族だったから分かります。

みきさんが大阪を思い出して泣く暇がない位、
「もう大阪に帰りたくなーい!
このまま一生東京に住みたい!!」って思う位、
東京生活が素敵なものになりますように。
そして、そのお手伝いを、ほんの少しでも
私にさせて下さいね(。◕‿-。)❤



  1. 2012/06/08(Fri) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

電車に乗ってふと大阪を想い出す…みきちゃんのこと想像したら涙が出てきました。

うん、みき姉ちゃんは大丈夫!←受取っちゃったe-446
  1. 2012/06/09(Sat) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

こっちに来てから楽しいことばかりだったので
寂しい気持ちがあったことにまずびっくりしてしまいました(^^;)

そうですね・・「大阪に帰りたくな~い!!」って
思えれば本望です(^_-)

心強いお言葉 ありがとうございます♪
こちらの生活が楽しく感じるのもさっこさんの
お陰ですよ~。



マキちゃん

え~~マキちゃんまで!?(^m^;)

ねぇね家に向かう電車の風景と似ていてね
あぁ~ねぇね家には行けないんだ・・って思うと
ちょっと寂しくなっちゃったのよね~。

うんうん、でも大丈夫!!(*^^*)v

  1. 2012/06/09(Sat) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

