ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出掛け・府中の森公園 :: 2012/05/31(Thu)

この間の日曜日・・

府中の森公園に行って来ました。


この日は

023_20120531205747.jpg
全国大陶器市が開催されていました。



002_20120531205748.jpg
全国各地の窯元が一同に会していました。

いいなぁ~って言うのがあったけど、収納場所がないので早々にあきらめることに。

 

我が家は陶器市がメインではないので お散歩お散歩~


すぐ側に小高い芝生広場があったので・・

018_20120531205746.jpg
メタボを気にしているまさちゃんと一緒に走ってもらいましょう。



022_20120531205746.jpg
暑いので 2往復しただけでバテバテ



じゃあ次は のんびり木陰の中をお散歩しよう。。。


028_20120531205745.jpg
あれ・・

この風景 どこかで見たような・・・




033_20120531205744.jpg
あぁぁーーっ!!!!

「ごくせん」の校門前かなんかの風景




039_20120531210249.jpg
めっちゃハマって観てました




042_20120531205910.jpg
「NO MORE CRY~~」って すっかり忘れていたメロディーが蘇っちゃった。

懐かしい~。

ほら、あの噴水ねっ



059_20120531205909.jpg
この日は早起きができなくて 
公園の駐車場待ちに30分程並ぶことになってしまいました。


反省・・次は頑張って早起きしなくちゃね。



お腹も空いたので・・

067_20120531205908.jpg
ロイヤルホスト 府中店にやって来ました。

テラス席はワンコOKなんだって




071_20120531205907.jpg
072_20120531205907.jpg
二人でお昼からガッツリ食べてしまいました

軽くでいいやとカツサンドだったに、結構ガッツリボリュームがありました。
美味しかったけどね




069_20120531205906.jpg
次は早朝散歩して モーニングロイホなんていいかもね

最近眠くて眠くて仕方がない。
早起きできるかな・・。








  1. 旅行
  2. | comment:3
<<一ヶ月過ぎました | top | 再会>>


comment

はぴぃちゃんふわりちゃん 東京ワンコ満喫してますねv-411
大きな公園がたくさんありますね(聞いたことのある名前もあります)
東京はテラスだけどファミレスもワンコOKってお店があるんですね。いいなあ~v-290
東京は大阪に比べて緑も多いし、意外と人や動物に気を使ってる所ですよね
せっかく東京ワンコになったから、いろんな所に行って楽しんでください!
また、楽しいおでかけアップしてください。待ってますv-221
  1. 2012/06/01(Fri) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. りこまま  #-
  4. [ 編集 ]

えっ?!府中のロイヤルホストってテラス席ワンコOKなんですか?!
知らなかったー!
ファミレスは最初からワンコNGだと思ってたから…(苦笑)
今度、昭和記念公園とか行きませんか~?(o^◇^o)
  1. 2012/06/01(Fri) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #qsSONRDU
  4. [ 編集 ]

りこままさん

関東圏はわんこ天国だと聞いてはいましたが
実際に住んでみると 思っていたよりもわんこの数も多いし
遊べる場所 ご飯を食べれる場所の多いことに
びっくりしています。

はぴふわのお陰で郊外の公園にはちょっと詳しくなりましたよ(^_-)
都心には近づけていませんが・・(汗)


グーグーガンマさん

府中がと言うより テラス席のあるロイホはわん連れOKみたいですよ!
HPに乗ってました(^^)
そうですよね、ファミレスは鼻からNGのような
イメージがありますもんね。。。

ぜひぜひ~~♪
昨日 昭和記念公園に行って来たところです。
気軽な気持で行ったらあまりの広さにぶったまげました(^_^;)

  1. 2012/06/03(Sun) 14:00:36 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

