ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドッグランに行った :: 2008/05/09(Fri)

ここんとこブログはサボりがちだったけど はぴふわはそれなりに
楽しい日々を送っていた。

実は3週間のうちで4回も和歌山の貴志川ドッグランまで出かけていたのだ。


画像 0002

1回目 しつけ教室のイベントで。

もっとたくさんのワンコ達が参加していたにも関わらず
写真に納まりきれなかったので 結局はいつものメンバーがずらり。


2回目 アジの自主練で。
この日に至っては カメラを持参したにも関わらず
1枚も撮らず終いだった・・・あわわ




画像 0003

3回目 GWにワンダーズのパパママに誘っていただいて。

GW中は母子家庭の我が家。
昨年に引き続き今年も、ワンダーズパパママに
時間を持てあましている母子を救済してもらった。


画像 0000

4回目 アジレッスンで。


お気づきだろうか・・・
ドッグランに来ているにも関わらず 走ってる写真が1枚もないことを



ブログの更新が途絶えちゃうと 写真を撮るのも面倒になちゃった。

私って根っからの面倒臭がりなので このままの調子で行くと
はぴふわの写真がどんどん減って 挙句の果てに
何ヶ月も何年も撮ってないなんてことになりそう。。。

あわわ・・反省反省
ブログはコツコツとが大事・・・ですね


私の写真だけだと 楽しかったのかどうかも全く伝わって来ない。
だけど・・優しいワンダーズママのお陰で


走るはぴふわin貴志川をご覧下さい!


2008GW貴志川 0000


2008GW貴志川 0001


2008GW貴志川 0003


2008GW貴志川 0005


2008GW貴志川 0002


ワンダーズパパママ ありがとう




  1. はぴふわ
  2. | comment:15
<<世界のはぴふわ | top | いつの間にやら>>


comment

やったぁ~ 久しぶりの書き込み一番乗り?
はぷふわちゃん楽しそうだね・・
アクセルとレビンも連休中は遊びっぱなしでしたよ・・(笑
うちは、しつけをやり直さないとやりたい放題だからなぁ~(笑

ブログボチボチ頑張りましょうね1
楽しみにしてますから~(^▽^)/
  1. 2008/05/09(Fri) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

こんにちわんこ♪
貴志川ドッグランに3回も行ってらっしゃったのですねー。
わが家はまだ1回も行ったことがアリマセン・・・

楽しそうに走ってる~。^^
うちはドッグランにいっても全然走らなくて、私のそばから離れず、つまらないんですよー。

GWは、三田方面にでかけて、写真撮りまくりでしたー。^^
ルビーは自然の中でのお散歩が好きなようで、がんばって歩きましたよー。
  1. 2008/05/09(Fri) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

あははっ^_^; 一度それにハマると・・・
面倒になる気持ち分かります!
みきさんの躾けを皆でしないとかしら。。。(笑
いやぃゃ冗談です(^^ゞ
・・・人のことが言えないレオママですものアハッ!
元気なお知らせだけでもたまにして下さいねぇ~~
  1. 2008/05/09(Fri) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ドッグラン楽しいですよね。うちもGW中に行ってきました。(^○^)/
思いっきり走っている愛犬の姿を見るのはたまらなくうれしいですよね♪♪
「ひゃっほー」「ドビューン」のまるで飛んでいるかのような写真、最高ですv-218
  1. 2008/05/09(Fri) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集 ]

みきさんのブログ、好きです^^
どうか止めないでくださいね。
ここのところ更新が無いと思ったら、
そんなに遠征されてたんですね!
ドッグラン、羨ましい・・。
  1. 2008/05/09(Fri) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ええ~! あれから2回も行ったのね(^○^)
ところで、スティッチの大きいぬいぐるみ手に入ったんだけどいる?(^^ゞ
  1. 2008/05/09(Fri) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

なかなか更新されないから忙しいのかなぁ…って思ってました。

はぴふわちゃんのこんなに嬉しそうなお顔が見られるのですもの、みきさんのペースでいいのでアップをストップしないで下さいね!
更新楽しみにしていますよ♪
  1. 2008/05/10(Sat) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

ブログ拝見してますよ~!
アクセルくんもレビンくんもとっても
楽しそうなお顔してますね。
毎日こんな顔を見れるなんて ランを作った
甲斐がありますね(^_-)

ブログ ぼちぼち頑張ります!


ルビーままさん

ドッグランでは ふわりははぴぃの分まで
楽しんでくれますが はぴぃは私の側を
離れない子なんですよ。
だから無理やり 走らせてます^^;

GW満喫されて来たのですね。
自然の中でのお散歩 さぞかし気持ちよかったことでしょうね~。。。


レオママさん

本当に私を躾て欲しいですよ~(笑)
面倒臭がりの怠け者なもので^^;

ブログを続けると言うことが 自分の活性化に
なることも気付きましたよ!
はぴふわの写真を撮るためにも頑張ります!


グーグーガンマさん

ふわりはず~~っと走りっぱなしですが
はぴぃは私の側を離れない子なので 走らせるのに
手間が掛かります^^;

お友達の望遠レンズ付きのイチデジ様のお陰で
こんな生き生きとした写真が残りました!



ハピィぱぱさん

ありがとうございます。
はぴふわの今後の写真が減らないためにも
やっぱりブログは必要かと思いました^^;
頑張って続けます!

ここはランを貸しきれるので 犬嫌いのはぴぃでも
楽しく遊べる唯一のランなんです。


apolomamaさん

いえいえ「あれから2回」じゃなくて「あれから3回」なんです(笑)

スティッチ!?
実は未だに我が家でスティッチは増殖してますよ。
欲しいでぇ~~~す!!

アポロくんとモッコちゃん すっかり仲良しなんですね。
ウハウハ♪プードル天国じゃないですか~(^_-)


アポロさん

忙しいと言うより ものすご~くダラけていました(汗)

この調子で行くと はぴふわの写真がどんどん減っていくばかりだと気付いたので
頑張って更新していきま~す(^_-)






  1. 2008/05/10(Sat) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

面倒くさがりです

まめな性格の人が羨ましかったりします~
でも、はぴぃちゃんもふわりちゃんも一杯連れて行ってもらってるし、偉いな~~
私はヒッキーになってしまうので、凛にお昼寝強要です。
貴志川ってどこ??今から調べてみます。
みきさんの行動力にはいつも驚かされます。若さの秘訣かなーー??
見習わなくっちゃ!
  1. 2008/05/10(Sat) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますm(__)m
私もやっと2ヶ月ぶりにブログ更新しましたっ(汗
ブログの更新を滞ると、写真を撮るのも面倒になるお気持ち、右に同じです・・・(笑

お互い軽く刺激し合って、いい写真をupしていきましょうねっ

貴志川でご一緒させていただいた時のはぴふわちゃんの写真、近々使わせていただきま~す(*^_^*)
  1. 2008/05/11(Sun) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. ちゃん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

貴志川って和歌山県紀ノ川市にあります。
ここのドッグランはアジリティーの設備が整っている広いランと
貸しきれる小さなランが4面あって
犬嫌いなはぴぃでも安心して遊べられる数少ない
ドッグランなんです^^;
バーベキューもできますよ~!

もしお近くでしたらお勧めしますよ!


ちゃん太ママ

お待ちしてましたよ(^_-)

お互いに「軽く」刺激し合っての「軽く」が
ミソですね(笑)
重くならないように のんびりまったり楽しく
更新して行きましょうね!

はぴふわの写真 ぜひぜひ使ってやって下さいまし~。
  1. 2008/05/12(Mon) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

寝てるかと・・

しばらく更新してないなぁ~って・・もしかして冬眠か?と心配しました~。

楽しそうな3週間を送っていたのね~。
うふふ・・もうすぐはぴふわちゃんたちに会えるかな~って楽しみにしています。
  1. 2008/05/12(Mon) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

久しぶりに見たはぴふわちゃん。。。
なんだか毛吹きがとっても良くなったように
見えるのはワタシだけ??
とくにふわりちゃんの方が。

シャンプー変えましたか???
  1. 2008/05/13(Tue) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん

なんだか、久々にみたらふわちゃんめっちゃ毛が伸びて
ゴージャスになってますね~~!!
びっくりです!!
やっぱりハッピーステイの子は、毛吹きがいいんですね!
姫様街道まっしぐらですね♪♪
  1. 2008/05/13(Tue) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

そうそう冬眠に近かったかも^^;

私もぜぇくん&ひめちゃんに会えるのが
今からとっても楽しみです♪
なっちゃんやまろくんにも会えるのかなぁ。。?
当日 お天気だといいですね~。
暑いのも困るけど^^;


さっこさん

たぶん お友達のカメラで写真を撮ってもらうと
普段よりも毛がフワ~~と写るみたいです。
イチデジの広角レンズ?だからでしょうか・・私は
よくはわからないのですが・・。

走ってるとよけいに モコモコ見えますね。
実際は・・・^^;


ハッピーちゃい夢さん

お友達のデジカメで写真を撮ってもらうと
すごく毛がフワ~~と見えるんです。
イチデジ効果か 走ってるのでよけいにモコモコ
見えちゃうのかも。。。
ちゃい夢ちゃんには 足元にも及びませんよ^^;



  1. 2008/05/13(Tue) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

