ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再会 :: 2012/05/29(Tue)

4年前・・

IkuhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000_20120529123015.jpgcharlie&maple
八ヶ岳でお会いしたYAMYAMさん・さっこさん・ちゃありぃくん・めーぷるくんのファミリー。


「また会いましょう」ってお別れしたけど 関西と関東じゃあまりにも距離がありすぎて 
時間だけが流れてしまいました・・。



しか~し!!


はぴふわ この度“東京わんこ”になりまして・・


009_20120529123955.jpg
再会を果たすことができました

またタイムリーな話じゃなくって 先週のことです・・ハイ



場所は・・

018_20120529124813.jpg
所沢の航空公園。

公園のごく一部しかお散歩できないくらいの 広ぉ~~~~~い公園。
ドッグランもあるんだって~すごーい!!



003_20120529122954.jpg
わらわらっと一緒にお散歩です。

ちゃありぃくんとめーぷるくんは とっても優しい男子なので
はぴぃの出会い頭のギャンギャン攻撃にも 軽く受け流してくれました。

ありがとう。ごめんね。。。。

でもはぴぃ的には・・
「一発 かましたったで!!!」な顔してる・・うんうん


本当は・・

お友達わんことお散歩するのが大好きなはぴふわなので

ニヤリとしたはぴぃの顔は「楽しいで♪」の意味に解釈しておこううんうん



016_20120529122952.jpg
ちゃありぃくんとはぴぃが同い年(9歳)で めーぷるくんとふわりも同い年(6歳)です。

会わない間に歳もとっちゃったけど 4年前と変わらないよ!
はぴぃは顔がずいぶん白くなっちゃったけどね。


元気に再会できたことが嬉しい。。。


またキミたちに会えて 本当に嬉しいです
ガラの悪い浪速のわんこ達ですが これからもどうぞよろしくね。


さっこさん 素敵なひと時をありがとうね~





123_20120529133026.jpg
航空公園前のドッグカフェで食べた オムライス。

ボリューム満点でめっちゃ美味しかった




  1. 旅行
  2. | comment:2
<<お出掛け・府中の森公園 | top | 検査結果>>


comment

再会できてよかったですね!
何だかお近くな気配゚+('v`*)+.゚

はぴぃちゃんの笑顔、素敵だな~
  1. 2012/05/29(Tue) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

近くの気配してますか?(^m^)

大五郎くんのお顔 しっかり覚えておきますね!
こっちは浪速のガラの悪いパピヨンですから(^_^;)
たぶんすぐにわかると思いますよ~!!
  1. 2012/05/30(Wed) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

