ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出掛け・井の頭公園 :: 2012/05/22(Tue)

この間の日曜日(少しずつタイムリーネタになって来たぞ!)


002_20120522152154.jpg
井の頭公園に行って来ました。

とっても広い公園で 植物園も動物園もジブリ美術館もあったよ。



015_20120522152153.jpg
緑がいっぱい。

公園と言うよりも“森”です。


関東は大きな公園がいっぱいあります。
休日はどこに行こうかって悩むくらいに。

でもこう言う規模の割には駐車場が少ないんですけど・・。

車で来るなってことなのかな???

最近感じる素朴な疑問です。



053_20120522154633.jpg
井の頭公園と言えば ボート!!!

乗りたかったけど ペットはNGでした。残念・・



012_20120522152153.jpg
でも池の周りをお散歩するだけでも充分楽しいよ

土日には散歩道に露天(アートマーケッツって言うらしい)が建ち並んで
そのお店を見ながら歩くだけでも何だかワクワクしちゃう。

アクセサリーやイラスト 似顔絵描きのお店があったり・・・
わんこのリードや洋服まで

安くて可愛いの 



040_20120522154636.jpg
そのわんこ服屋さんのママに いっぱい可愛がってもらって・・

12歳の元気なパピヨンがいると言う(携帯で写真も見せて下さった)
通りすがりのおじさんにも いっぱいナデナデしてもらって・・

お茶しに立ち寄ったカフェの隣席のお姉さんにも可愛がってもらって・・



047_20120522154634.jpg
とっても自信に満ちたはぴぃと・・




014_20120522154634.jpg
はぴぃが可愛がられてると ヤキモチを焼いてふわりも~って
知らない人にも少しアピールできるようになって来たふわりです




028_20120522154635.jpg
次の休日はどこの公園に行こうか?

しばらくは公園巡りの休日が続きそうです。






  1. 旅行
  2. | comment:2
<<検査結果 | top | お出掛け・深大寺>>


comment

はぴふわちゃんの楽しそうな顔が浮かびます。
可愛がれるみなさんがうらやましい!!
だって本当に誰がみても可愛すぎる二人。

はぴいちゃんの検査結果が心配だけど
はぴいちゃんのこと、良い結果でますようぱでまりとともに祈ってます<m(__)m>
  1. 2012/05/26(Sat) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

まこさん

ありがとうございます(*^^*)
まこさんにう~んと可愛がってもらいたいです!

ヤキモキしてた検査結果がやっと出ました~。
今はこの治療方法を信じて 良い方向に行ってくれることを
願うばかりです。

脱毛がひどくて・・はぴぃの姿を見るのも辛くなって来た所だったので
明るい未来が少しだけ見えました(^^)
  1. 2012/05/28(Mon) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

