ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引越し :: 2012/05/11(Fri)

4月29日・・


引越し当日。

天気も問題なし


9時には運送屋さんが来て 作業が開始。


とにかく邪魔にならないように私たちは隅っこに。
はぴふわはクレートに入れて押入れに。
間違ってトラックに積まれたら大変だもんね


111_20120510220842.jpg
押入れを覗くと ガン見してるはぴぃがいました


3時間程掛って すべての荷物がトラックに積み込まれました。
トラックを送り出して

後は部屋を引き渡すために 管理会社の人を待つだけとなりました。


010_20120510221349.jpg
な~んにもなくなった部屋。



011_20120510223325.jpg
掃除もすんだし、もうすることはないんだけど・・

何故かせわしなく動き回るふわり。


と・・


002_20120510223935.jpg
どこかに行くことを察知して 私達の側から離れないはぴぃ。



はぴぃ、東京に行くよ~!


006_20120510223935.jpg
浜寺公園には1時間20分でたどり着けるけど・・

今回は450㎞のドライブ しかもGW真っ只中。
時間がまったく読めませんでした

はぴふわ家 GW中に高速に乗ったことがなかったのでドキドキです。



引き渡しも無事すんだし・・
じゃあ 出発することにしますか~


東京に向けてGO~~~~!!!




  1. 引っ越し
  2. | comment:2
<<パン子ちゃん東名を突っ走る | top | バイバイ>>


comment

お疲れ様でした。

みきさん こんにちわ~♪

無事お引越しが終わったんですね!
東京・・・っかぁ。
東京ってコンクリートジャングルって感じがしますけど、都心でも大阪よりずーーーっと緑が多いんだよって
会社の常務が言ってらっしゃいました。

それにねワンコ連れで寛げるオサレなカフエもたっくさんあるようですよ。
慣れるまでは大変でしょうけど、住めば都って言いますもんね!
大阪に帰って来るのがイヤになっちゃったりするかもよ。。。

これから東京ライフ楽しんで下さいね~~。
  1. 2012/05/11(Fri) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

チーさん

私も「コンクリートジャングル」のイメージだったのですが(-_-;)
本当に緑が多いです。
都心はまだよくわからないけど 住民の憩いの場のような公園が
至る所にあります。
視力が良くなりそうです(笑)

ちょっと調べてみると 選んで行けばワンコと一緒に
お寿司ももんじゃも食べれるみたいだし 居酒屋もファミレスだって
一緒に行けるお店もあるみたいです。
関西では考えられないですよね~。。。

帰って来るのが嫌になるぐらい楽しめたらいいですね(^_-)
  1. 2012/05/11(Fri) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

