ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつの間にやら :: 2008/05/01(Thu)

すっかりめっきり風前の灯火のようなブログと化している今日この頃。

ぼちぼちと消えて行こうか・・・いえいえっ
更新して行くつもりです・・・一応^^;


3月から4月に掛けて何かと気ぜわしかったこともあって ここに来て
急激なパワーダウンを実感


まぁこんな時もあるさ~と ここは開き直って

家事もサボりがち。
ブログもサボりがち。
はぴふわのお散歩も時々サボりがち。

エヘへ


と・・こんなぐうたらな毎日を過ごしている間に
はぴぃふわりの多頭飼い生活も3年目を迎えていたことに気付きました。

ふわりが我が家にやって来た日のことは 今でも鮮明に覚えています。

2006年4月26日0041

懐かしいなぁ。。。


どうなるんだろうとハラハラドキドキしてたのが嘘のよう。
今ではふわりにははぴぃが必要で はぴぃにはふわりみたいな子がピッタリで
と言う とてもいいコンビになりました。


画像 0000


画像 0001

顔はまだ嘘をつけないようですね、、、^^;



画像 0002.01

何はともあれ 3年目のはぴふわをよろしくお願いします。




  1. はぴふわ
  2. | comment:15
<<ドッグランに行った | top | ふわりの秘密>>


comment

楽しみにしてますよ~~(^o^)丿

みきさん、おひさしぶりです。

ぱぴふわコンビ、3年目突入ですか(*^。^*)。。。。
不安だらけだった日々がうそのようですね!

「風前の灯火」なんて言わないで
ぼちぼちでいいですから続けてくださいね!
いつも楽しみにしてますから~~


それにしてもふわりちゃんのお耳のなんと見事なこv-10
  1. 2008/05/01(Thu) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. Naka #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございマス♪

私も、自分の事のようにハッキリと覚えてますよ~!
ふわりちゃんが来た日のこと!!
そして可愛かったこと(今だってもちろん)!
だってみきさんは多頭飼いを暗中模索していた頃の
私の『お師匠さん』なのですよ(笑)
毎回ドキドキしながら多頭飼い生活スタートを見守っていましたよ。
それが今では・・・
なんと言うことでしょうv-352(←劇的ビッフォー&アフター風にお願いします)
この「ひし」と繋がれたはぴぃちゃんとふわりちゃんの手と手e-266
そして恍惚としたこの表情(笑)
やはり名コンビとして揺ぎ無いものを感じます!
やめないで下さい。みきさんのペースで構いませんので
こうしてずっと続けて下さいね~ヽ(^。^)ノ

  1. 2008/05/01(Thu) 17:44:27 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

多頭飼い生活3年目ですか?おめでとうございます。
大先輩ですね!これからもウハウハなはぴふわちゃんの生活・・
楽しみに拝見しますよ~
たーぼー家も、アクセル&レビン・・
だいぶ慣れてきたみたいで一緒に遊ぶようになりましたよ~
  1. 2008/05/01(Thu) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

ぼちぼち行きましょ!!

お忙しいのかな~とか、体調悪いのかな~とか、勝手に心配しておりました。
スランプというか、何事にもパワーダウンしちゃう時ってありますよね!
そういう時は、しっかり休むことも大事ですよね^^
私は一気に最初っから読ませていただいたので、時の流れが速く感じますが、一日一日、泣いたり笑ったりの充実した時だったのだろうな~~と思います。
私もいつかは多頭飼い・・憧れますが、体力・資力が問題です。憧れていたら、きっといつか叶う日もくるさ~~と思ってます。
娘もはぴぃちゃん、ふわりちゃんの記事が更新されるのをとても楽しみにしてます!
もちろん、私も楽しみにしてます!!!
でも、あんまりご無理をなさらず、ぼちぼち行きましょう!!応援してます!!!
  1. 2008/05/01(Thu) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんを迎えて3年が経つのですねー。
月日が経つのは早いですね。

確かにイロイロな事をサボり気味になってしまうことってありますよね!
そんな時はのーんびりでいいですよ♪
無理したって疲れちゃうだけですもの。
ブログもみきさんのペースで続けてくださいね♪
  1. 2008/05/01(Thu) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

多頭飼い生活3年目に突入なんですね! もうそんなに経つんだ~、
っていうのが正直な気持ちです。年取るわけだ~(笑)

ふわりちゃんの小さい頃のこの写真、よく覚えてます。
以前のブログでもアップされてましたよね。
かわいかったな~♪ あ、もちろん今でもかわいいけど(笑)

のんびりペースが長続きの秘訣かもしれませんね(^_-)-☆
これからも楽しみにしています。
  1. 2008/05/02(Fri) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集 ]

どうか消えないで~~

3年ですかぁ、、早いものですね。
今までのいろんなこと、全部まとめて、おめでとうございます☆
さっき本屋で「ラクして楽しい多頭飼い読本!」というタイトルに惹かれ「○犬○ャンプ」を立ち読みしてきました。
みんな、はぴふわちゃんみたいにウハウハ天国になれば嬉しいですね。
これからも楽しみにしています。
  1. 2008/05/02(Fri) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. あきべえ #i5zgYFtE
  4. [ 編集 ]

BBQの時はお世話になりました!
多頭飼い、もう3年ですかー(@_@)
早いですねぇ・・・。
実はウチも多頭飼いになりそうな気配^^;
って言うか、既に我が家にもう一匹いるんですがね・・・。
詳しくは後日って事で、先輩!!
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします(笑)
  1. 2008/05/02(Fri) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

これからもヨロシク!

はぴぃちゃんとふわりちゃんの多頭飼い生活は、3年目に入るのですねー。
うちもルビーに相棒を!と考えたこともありましたが、まだまだ手のかかる(&お金もかかる~)子供たちがいるため断念。。
でも多頭飼いの方のブログを拝見していると
やっぱりいいなと思うのですよー。

これからも、はぴぃちゃんとふわりちゃんの日記楽しみにしていますー。
ぼちぼちでもOK!マイペースで続けてくださいね☆
  1. 2008/05/03(Sat) 07:37:55 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

Nakaさん

お久しぶりです!
バーくんファミリーは元気ですか?
その後がすごく気になってます(笑)

ふわりの耳毛もすっかり成長しちゃって
はぴぃに少し分けてやりたいくらいです^^;

ぼちぼちのんびりとやって行くことにします!


さっこさん

私はと~~っても心配性なので 多頭飼いするにあたり
いろいろ気を揉みすぎたように思うのですが
「案ずるよりも生むが安し」3年目に突入した今 
この言葉を実感しています。
本当ビフォーアフターですね(笑)

ちゃありぃちゃん&めーぷるちゃんも名コンビ!!
お互いに楽しい多頭飼い生活を送りましょうね(^_-)

ぼちぼちのんびりとやって行きますね。


たーぼーさん

アクセルくんもウハウハ多頭飼い生活への道
まっしぐらですね(^_-)
お家のドッグランで遊べば より一層仲良しに
なること間違いなしですね!
あぁ~お邪魔したい(笑)


ウルトラパピのママさん

温かい励ましのお言葉ありがとうございます!
暑さがとにかく苦手で もう夏の気配ムンムンと
感じている今日この頃 気力体力共にダウンしてきました^^;
こんなことも言ってられませんね。
そのうちに這い上がります・・秋頃に(笑)

私もまさか 多頭飼いができるなんて思っても
みませんでした。
念ずれば叶うもんなんですよ、きっと(^_-)


アポロさん

励ましのお言葉ありがとうございます。
しばらくの~んびりさせていただきますね(^_-)
って言いながら明日から毎日更新だったりして(笑)

本当 月日が流れるのが早くて自分でびっくりしています。
特にはぴふわと暮らし始めてからの早いこと!!


さえさん

ふわりのこの写真以降 どんどんサル化が進み^^;
今では懐かしいパピヨンだった頃の写真です(笑)

ハルくん いよいよ始動なんですね?
いつかどこぞの競技会場でお会いできたら・・
なんて今から思いを馳せています(^^)


あきべえさん

いつも節目節目にありがとうございます(笑)
「ラクして楽しい多頭飼い」ですか~?
私としては「苦労があったからこそ楽しい多頭飼い」
と思うのですが・・これは負け惜しみでしょうか(笑)

ミルキクちゃん いつもこっそり拝見してます(^_-)


apolomamaさん

こちらこそお世話になりました。
秋の和歌山以来の生アポロくんに会えて
嬉しかったです。

えぇ?えぇ~~っ!?
多頭飼いの気配で お家にすでにいる!?
と~~っても気になります!!
早く アップして下さ~い!!!


ルビーままさん

はぴぃが超犬嫌いだったので 多頭飼いなんて
無理無理なんて思ってたのですが・・いつの間にか
ふわりを迎えて 3年目を迎えてしまいました^^;
多頭飼いしてますます 犬中心の犬まみれの
生活になってしまいましたが(汗)

公園に30日に行かれたのですね?
実は1日に行ってました。
またすれ違い(^^;)
  1. 2008/05/03(Sat) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

多頭飼い生活3年目突入なんですねぇ~!
超犬嫌いのはぴぃちゃんに妹が…の時は、ハラハラドキドキしながら
お迎えの日のブログを読んだ事を今でもはっきり覚えています。
そしてうちも超犬嫌いの宇宙に弟を迎える事になったのですが…(^^ゞ

多頭飼いの楽しさをチビ達に教えて貰い、それなりに充実した日を
送る事ができていま~すヽ(^。^)ノ
  1. 2008/05/05(Mon) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

うちも更新が途絶え途絶えに・・・。
ま、元気でいるから大丈夫でしょう~。
はぴふわちゃんの生活も3年目ですかぁ~。感無量ですね。
いやいや・・まだまだ先が続くので楽しみにしていますよ!
  1. 2008/05/06(Tue) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

そっか~多頭飼い3年目ですか~
おめでとうv-315
長いようで短いですよね、年月が去るのは。。

うんうん^^それでいいですよ^^
だってちゃんとはぴぃちゃんもふわりちゃんも
腹黒いところが双子ちゃんのようにそっくりなんだから(笑
気があってる証拠です^0^

↓のふわりちゃんの動画、びっくりこきましたv-405
ワンコはみんな、かわゆいお面を被った野獣なのだv-392
  1. 2008/05/07(Wed) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

もう3年目なんですか~。早いな~。
私もふわりちゃんが来た日のこと、来るまでのドキドキも覚えていますよ。
私も多頭飼いで悩んでいてはぴふわちゃんたちを見て安心したり勉強したり…。
これからもかわいい仲良し姉妹を楽しみにしていますよ。
  1. 2008/05/07(Wed) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

今は私が宇宙くんシエルくんラールくんの
多頭飼い生活をハラハラドキドキしながら
拝見させていただいています。
すっかり宇宙&シエルさんは多頭飼い生活のベテランさんですね(^_-)
ラーちゃんが大きくなってて びっくりしました。
もしかしてお兄ちゃん達より大きくなっちうのかしら?
ラーちゃんの成長が楽しみでなりません。


ぜぇママさん

はぴふわ生活も3年目に突入しました。
あんなに心配したの嘘のように どうにか
なるもんなんですね^^;
私もはぴぃもふわりもそれぞれにたくましく
成長したように思えます。

更新 途絶え途絶えながらも一緒に頑張りmしょう!(笑)


ミューさん

あっという間にはぴふわ生活3年目を迎えました。
ハラハラドキドキしたのは最初のうちだけで
後はずっとものすごく楽しかったです。
大変な時ももちろんありますが それを超える
多頭飼い生活 止められませんね(^_-)うっふふ


やよちゃん

3年目に入りました。
ねーじゅちゃんとぎんちゃんとの生活に
何度 はぴふわを重ねあわしたことか^^;
飼い主の心配をよそに ワンコ達はたくましく
成長していくものなんですね。。。
すっかりねーじゅちゃんぎんちゃんも仲良し姉弟ですもんね(^_-)





  1. 2008/05/09(Fri) 14:01:54 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

