ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引っ越しました! :: 2012/05/08(Tue)

はぴふわ・・



248_20120507134003.jpg


268.jpg
先月の29日に荷物を出して 翌日に荷物が到着。

GW中に荷物を片づけて 何とか落ち着ける部屋になりました。


引っ越し直後は落ち着きがなく そわそわ(ふわりはチョロチョロ
していたはぴふわですが、ようやくそれぞれに落ち着く場所を見つけ 
今までどおりに寛げるまでになりました。

はぴぃは相変わらず、冷蔵庫の前とか クローゼットの中とか・・暗い



261.jpg
引っ越して一週間と少し。

お散歩コースもまだ決まってなくて 毎日が探検。

自宅周辺は緑と畑に囲まれいて、とってものんびりしています。
お散歩もしやすそう。。。



外からは・・

308_20120508111416.jpg
って鳴き声が聞こえます


のどか~~~



滋賀に住んでた時もたまに聞こえていたけど まさか東京でもこの鳴き声を
聞くことになるとは、驚きです。


ここでの生活に慣れて落ち着くには まだ少し時間が掛りそうですが
あまり生活スタイルが変わった感じがしないので 
私もはぴふわも 自然なままに慣れて行きそうな気がします。



とまぁ・・こんな感じで 私もはぴふわも元気にしてまーす!!


引っ越しのことはまた追々とブログにアップしていきますね


 


  1. 引っ越し
  2. | comment:11
<<バイバイ | top | 行って来ます!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(Tue) 12:43:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログ見てたら何も変わらないのにね
500km以上も離れてるんだよね
東京生活楽しんでね~~
関西弁は忘れるべからずよ~~
  1. 2012/05/08(Tue) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん、めーぷるにお祝いコメありがとう。
お引越しお疲れ様でした。
鶯の鳴き声、癒されますね。いいな~~~
落ち着いたら連絡下さいね、
4年ぶりの再会を果たしましょう(人´∀`).☆.。.:*

 
  1. 2012/05/08(Tue) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様でした。
はぴふわちゃんもだんだんと慣れてきたみたいで
良かったですね~。
お散歩コース、お気に入りのコースが見つかるといいですね。

東京でもの~んびりしたところがあるんですね~。
東京都犬のはぴふわちゃん、楽しみにしてますね。^^
  1. 2012/05/08(Tue) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様でした。
無事に引越しができ、ホッとしたでしょうねぇ~。
お疲れ出さないように気を付けてくださいね!

東京わんこ「はぴふわちゃん」ブログも楽しみにしていま~す!!
  1. 2012/05/09(Wed) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れさまでした。
東京わんこのはぴふわちゃん、さらにおしゃれになりそう。
いいお散歩コース見つかりますように!!
  1. 2012/05/09(Wed) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

私もスマホ初心者で悪戦苦闘してますよ~(^^;)

ぜひぜひそちらの方にも行ってみたいです。
今話題の私の大好きな場所もありますし(^_-)
もう一つ 何と言っても私の大大好きな場所がありますもの~♪
絶対に行きますとも~!!!

はぴふわを「我が家のワンちゃん」と言って頂けて
とても光栄です(*^^*)
でも実物は 浪速のオラオラ犬と落ち着きのないおサルさん
なんですけどね(笑)

  1. 2012/05/10(Thu) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

家具はそのままだし カーテンも寸足らずのまま使ってるし(^^;)
間取りも似てるからそんなに違和感がないねん。

関西弁忘れるどころか 関西弁しかしゃべられへんから~。
これで行くことにした(^^)v


さっこさん

さすがにさっこさんの地域では鶯なんて 鳴いてませんよね???
うちの周辺だけかしら(^m^;)

ぜひぜひご連絡しますね~♪
楽しみです(*^^*)


ルビーままさん

思いの外 すんなり受け入れてくれたようです。
はぴふわは2回目の引越しになるので 少し余裕が
出て来たのかもしれませんね。。。

東京でこんなのんびり生活が過ごせるとはびっくりです。
と言うか 東京に住んでると言う実感がわかないです(^_^;)


  1. 2012/05/10(Thu) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

久しぶりにぼ~~っとした時間が持てるようになりました(^^)
でもまだしないといけないことはあるんですけど
お得意の現実逃避に走りかけてる今日この頃です(汗)

「東京」と言う冠が一番似合わないはぴふわですが
(-_-;)
こちらでの生活を楽しみたいと思います!


まこさん

早速 はぴぃはワンコ相手に「おりゃ~~浪速のはぴぃ参上やで~~!!」って
喧嘩売りまくりです(-_-;)
どうなることやら~~はぁーって感じです。

そんなはぴふわはオサレ~な東京生活とは無縁なような気がしますが
頑張って オサレ~のかけらを味わってみたいと思います(^_-)

  1. 2012/05/10(Thu) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきさん、お引っ越しお疲れ様でした!

みきさん、旦那様、そして東京わんこになったはぴふわちゃんに、楽し~い事がたっくさん待っています様に。

ウラウラ♪パピヨン天国東京編を楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2012/05/12(Sat) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. medama #-
  4. [ 編集 ]

medamaさん

ありがとうございます♪
楽し~~~い予感はいっぱいしてます(^_-)

「東京編」って不思議な感じがします。
まだ近所だけ見てると東京って実感がわかないので(^^;)
  1. 2012/05/14(Mon) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

