ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行って来ます! :: 2012/04/26(Thu)

3日目は実家に・・


の前に途中下車して ぱでまりちゃん家にご挨拶。
(実家にはまだ車では行けませんことよ・・オホホ


突然ご連絡したにも関わらず お忙しい中お時間を作って頂いた上に
お昼御飯まで用意して下さったぱでぃママです。

ありがとうございます。

大学が休講になったからとお姉ちゃんまで出迎えてくれました


4_20120426204755.jpg
ぱでぃママいわく“有り合わせで作った”ご飯だそうです 

この写真には写ってないけど、キーマカレーまで。

おしゃべりしながら パパパッと魔法のように作っちゃうママ・・
とってもチャーミングで、私の憧れの女性です


ワンダーズ姉さん達の前では遠慮する癖に何故かぱでまりちゃんの前では
遠慮と言う言葉を知らないはぴふわ。

なぜに・・????


ここはぱでまりちゃんのお家なのに・・


3.jpg
ぱでぃくんが遠慮してました・・

ごめんね・・



2.jpg
まりんちゃんの大切なおもちゃを ふわりが我が物顔で振り回してました・・


ごめんね・・


お仕事の合間を縫って わざわざ時間を作って駆けつけて下さったぱでぃパパ・・

ありがとうございました。


あつかましいはぴふわだけど いっぱいいっぱい可愛がって下さって
はぴふわは本当に幸せものです。


幸せな思い出をたくさ~~~ん持って はぴふわ・・

行って来ます!!




大阪で会いたかったワン友さん 私のお友達・・

ごめんなさい。
タイトなスケジュールでお会いする時間が作れませんでした。

大阪でまた用事があるので しばらくしたら長期滞在で戻る予定をしています。
その時にまたお会いできたら嬉しいな。。。


では 28日にはネットが使えなくなります。
落ち着くまではしばらくお休みします。


バイバイじゃなくって・・

じゃあね、またね

みんなありがとう。





スポンサーサイト


  1. 引っ越し
  2. | comment:5
<<引っ越しました! | top | じゃあね、またね。>>


comment

行ってらっしゃぁーーい!
気を付けてねっ!!

大阪に帰られることがありましたら、ご連絡下さいまし!

ブログの再開も楽しみにしております。

東京ライフ満喫してね~~~♪
  1. 2012/04/27(Fri) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん忙しいのに会いたい人もいっぱいいるやろうに時間作ってくれてありがとう。

でもでも会えてものすごくうれしかったです。

はぴふわちゃんも抱きしめること出来て良かった。

気をつけて行ってきてね。又大阪帰ってきたら連絡してね。今度はちゃんとご馳走するからね。
  1. 2012/04/27(Fri) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

チーさん

家の中が段ボールだらけでも なぜか未だ
引越しする実感がわきません(^_^;)

たぶんまたすぐ帰って来るんじゃないかと・・。

とりあえず、行って来ます!!


まこさん

こちらこそ お忙しいのに時間を作って下さって
本当にありがとうございました。

はぴふわをギュッと抱きしめて下さって
ありがとうございました(^^)
まこさんに抱っこされて満足そうなはぴぃの写真
送りますね。

大阪に帰った時は必ずご連絡しますね~。
まこさんのご飯 楽しみにしてま~す♪

では行って来ます!!



  1. 2012/04/27(Fri) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

もう出発されたのですね。。。
寂しいですね。。。でもきっと
素敵な出会いもありますよ^^
いつか都内でお会いできたら
その時はよろしくです^^
  1. 2012/04/29(Sun) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

無事に引越が終わりました!!

素敵な出会いを期待して ここでの生活を
楽しんで行きたいと思います(^^)

こちらこそよろしくお願いします♪

  1. 2012/05/08(Tue) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

