ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

じゃあね、またね。 :: 2012/04/26(Thu)

↓つづきです。


その日の夕方は・・

いつものようにみんなと浜寺公園で待ち合わせ。

そしていつものようにいつものコースをお散歩。


その「いつものように」って言うのが とっても嬉しい。


059_20120426191805.jpg
しめっぽいのは好きじゃないから・・



041_20120426191534.jpg
お別れじゃないから・・



042_20120426191533.jpg
たぶん またすぐ帰って来るし・・(大阪の家のプチ引っ越しがあるからね)




045_20120426191532.jpg
もしかしたら すぐ大阪に転勤になるかもしれないし
(それはないか・・)



047_20120426191531.jpg
だからね

いつものように・・・



054_20120426191531.jpg
じゃあね、またね。



058_20120426191530.jpg
またお散歩しようね。。。




陸凪の写真はないけれど・・
お仕事帰りに駆けつけてくれたまきちゃんもありがとう。




大阪ステイ まだつづきます。






  1. 引っ越し
  2. | comment:0
<<行って来ます! | top | どうよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

