ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうよ! :: 2012/04/26(Thu)

大阪ステイ2日目・・

ワンダーズ邸にお邪魔しました。


いつものように まったり~のんびりさせてもらって・・

「また犬の話しかしてへんやんかー」とネェネからのつっこみもあり

(だって犬の話が楽しいんだも~ん


そして・・

いつも10倍はぴふわを可愛く撮ってくれるネェネの撮影会もありました。

いつもはカメラ目線を外したり 細~い目しかしないふわりが
この日は何故か断然 やる気に


ネェネが海パンカメラマンばりに ←海パン姿になったかはご想像にお任せうふふ

撮影魂に火がつき「いいよ~(とは言ってなかったかも・・) 可愛いよ~」と
ふわりをいっぱい撮ってくれました。


はぴふわ 253


はぴふわ 278


はぴふわ 169


はぴふわ 140


はぴふわ 216


はぴふわ 275

どうよっ!!!


本当にうちのふわりですか~~????

10倍・・いやいや20倍可愛いんですけどぉ~~~~



しかも翌日には・・

107_20120426182541.jpg
ふわりの写真をラミネート加工したものまで作ってくれました。


そして・・
108_20120426182540.jpg
ブロマイドまで



裏にも・・
110_20120426182539.jpg
可愛いふわりがいっぱい~うふ~


ネェネありがとう!!

新居にふわりコーナーを作ろうと思います

以前 ネェネが撮ってくれたお気に入りのはぴぃの写真も一緒に。

はぴふわ博物館になるかもね~


大阪ステイ 続きます。





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<じゃあね、またね。 | top | はぴふわトレ>>


comment

はぴぃごめんな~~~
今度ははぴぃの撮影会に東京に行くわ~~~

ふわり。。かわゆい
  1. 2012/04/26(Thu) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

ほんまに東京で撮影会してよ~~!!

ルルママさんにも会いに行かなきゃね(^_-)

ムムム・・
ふわり写真の最高傑作やね(笑)

  1. 2012/04/26(Thu) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

