ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

終わった・・ :: 2012/04/21(Sat)

今日で仕事が終わりました~。

昨年の4/19日から始めたので ちょうど1年。


終わってやれやれ~と言うよりは・・
もう少しこの職場で頑張りたかったな、続けたかったな・・
と言うのが、正直な私の気持です 


覚えなきゃいけないことがいっぱいで 勉強しなきゃいけないこともいっぱいで
この半年くらいはずっと人手不足な上に 目の回るような忙しさ

ストレスもいっぱい溜まってたし、凹むこともいっぱいあったけど・・・


職場の皆さんが本当に温かくて優しい人ばかりだったので 
そんな皆さんに支えてもらいながら 何とか頑張れた1年でした


病欠もままにならない程のギリギリの人数でやって来たので
これから先の皆さんの仕事の負担を考えると 本当に申し訳なくって
恨まれても仕方ない状況だったのですが・・

そんな私に送別会まで開いて下さった上に ちょっぴり照れ臭くなるような寄せ書きと
プレゼントまで頂いてしまいました


職場にある中から選んでいいよとのことだったので、迷わず・・

003_20120421191348.jpg
ハマナカのエコアンダリア(68番)6玉を頂きました


今年こそは絶対に買うぞ~と決めていたので めちゃくちゃ嬉しいです。

これで下田直子さんの「エコアンダリアワールド」の中からバッグを
編みたいと思っています楽しみ♪ 

引っ越しが一段落したら・・

編むぞぉ~~~~~~!!!!


後は 私がした仕事で皆さんにご迷惑をお掛けしないことを祈るばかりです。。。



12_20120421191347.jpg
今回は何から何まですべて私が一人でしなきゃいけないので バタバタと忙しく
満開の桜も電車や車の中からしか見れませんでした

やっとお散歩に行った場所で 遅咲きの満開のしだれ桜を発見!!


引っ越しの作業もようやく山を越えれたかな・・かも・・。


後は大阪での用事と 粗大ゴミを出せたら気分的にだいぶ落ち着きます。


引っ越しまで後一週間。

後 もうちょっと

自分にファイト!!

 
スポンサーサイト


  1. 自分のこと
  2. | comment:3
<<はぴふわトレ | top | はぴぃの部屋>>


comment

みきさん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様でした!
忙しいけれど、温かくてやり甲斐のある素敵な職場だったんですね(*^_^*)

みきさんの様に、『もう少し頑張りたかったな』って気持ちで仕事を終了出来るのは、とても素敵です(*^^)v

そして…エコアンダリアですね!きれいなお色♪

私も、バッグ3作品分のエコアンダリアと亜麻糸をまとめてドド~ンと購入したのですが、無事に夏の間に編みあがるのだろうか…ちょっと心配(>_<)



  1. 2012/04/24(Tue) 09:53:53 |
  2. URL |
  3. medama #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃんお疲れ様でした。
きっとみきちゃんのお人柄で皆さんに愛されてたんでしょうね。
みきちゃんは癒し系、どこに行ってもきっとやっていけるわ。
今はバタバタで大変やろうけど、落ち着いたら好きな編み物してね。
  1. 2012/04/26(Thu) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

medamaさん

ありがとうございます。

職場には申し訳ないですが もう少し続けたかったと思えるのは
とても幸せなことですね(*^^*)
忙しくて大変でしたけど 楽しかったって今は思えます。

おぉぉ~~medamaさんも エコアンダリアを編まれるのですね♪
亜麻糸はまだチャレンジしたことがないのですが
私もいつか編みたいな~と思っている糸です。

編みたい物がいっぱいあって 今ワクワクしています。

素敵なバッグが出来上がるといいですね(^_-)
私も引っ越しが落ち着いたら頑張りますよー♪



まこさん

先日はお忙しいのに お時間を作って下さってありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪

お人柄・・?癒し系・・?

何だかどれもピンとは来ないですが(^^;)
はぴふわが連れて来てくれる人はみんないい人です。
はぴぃとふわりの人望・・犬望かもしれません(笑)

編み物は引っ越し最中もしてますよ~(^m^;)
それが私のストレス解消法なもんで。




  1. 2012/04/26(Thu) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

