ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なぎさ公園 :: 2012/03/30(Fri)

なぎさ公園でお散歩です。

045_20120330192815.jpg
当たり前のように眺めていたこの景色も あと何回見れるのかな。。。


引越日が決まりました。

4月29日です。


でも、、

まだ引っ越し屋さんが見積もりに来てないので 箱詰め作業もできず
(とりあえず日にちを抑えてもらってます)
今日は引っ越し屋さんが来るための片づけをしていました。
だって押入れも見られるよね・・確か


でもその引っ越し屋さんもいつ来るのか今のところ未定。

こんなんでいいのか・・


再来週には布団と身の回りの物だけをもって 先にまさちゃんがお引っ越しします

私は仕事があるのでしばらく居残りです。



081_20120330215504.jpg
いつものように いつものコースをお散歩してスタバに行って・・なのに
今日は今までとは違う ちょっと感傷的な気分。

いろんなことを思い出しながらのお散歩でした。


ここは・・
はぴふわにとって 浜寺公園の次にたくさんの思い出の詰まった場所だもんね。


たぶん東京に行っても 琵琶湖の景色を思い出して
なぎさ公園をお散歩したくなるんじゃないかな~なんて思う。



074_20120330215504.jpg
ここにいる間は 時間の許す限りお散歩に来よう!!

やっと待ちに待った春が来たんだもんね








  1. 引っ越し
  2. | comment:3
<<現実逃避 | top | 最初の第一歩!!>>


comment

最近は読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
数日前に前々回の記事で東京にお引っ越しされると知ってビックリしました。

でも、この時期転勤シーズンですものね。
ブログのお友達もちらほら見かけます。

なれない土地での生活は大変だけど、
滋賀でのことを思えば頑張れそうってみきさん前向きで安心しましたよ~。

はぴふわちゃんも、環境が変わるけど、
きっと慣れてくれるハズ。

東京からの楽しい記事を待ってますね。
お引っ越しまでは、滋賀を満喫してくださいね!

大阪に帰ってこられる時には、是非また声を掛けてくださいね。^^ 待ってます♪
  1. 2012/03/30(Fri) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まこさん

なぎさ公園の次に出会える景色ですか~。。。
新居の周りは緑も多くて 公園もたくさんあるみたいなので
第3の故郷の景色を見つけて来たいと思います(^_-)

東京には飲み友達がたくさんいるみたいなので
私は放っておかれそうです(/_;)

まこさん 早く遊びに来て下さ~~い(^_-)

まこさんのご飯 楽しみにしてます♪うふ

  1. 2012/03/31(Sat) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルビーままさん

こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。

すっかり転勤族の仲間入りになっちゃいました。
大阪を離れたこともないのに 大阪を離れて
次は関西圏を離れます。

ワクワクドキドキもありますが やっぱりいろいろ
不安はあります。
でもはぴふわがいてくれるなら 東京に行っても
楽しいんだろうなとは思います(^^)

これからも東京からルビーちゃんのお出掛けブログを拝見して
大阪に帰った時の参考にさせて頂きますね
  1. 2012/03/31(Sat) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

