ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわりの秘密 :: 2008/04/25(Fri)

画像 0001

“おチビちゃん”って言うだけで 友達ワンコからも教室のパパママからも
何となく特別扱いしてもらってる得なキャラのふわり

先生いわく みんなに守ってもらってるんだって。


その上、性格も超甘えん坊と来て こんなウルウルお目目で見つめられたら
そりゃもう私が守らにゃ誰が守る~~なんて気分にさせてくれる。




この声を聞くまでは・・




はぴぃは仕方がないとして どうしてふわりまでが
こんな野獣声なんだろうか・・・。

誰もがふわりのこの声を聞いてびっくりする。



異母弟のルーンくんは「アンッアンッ」ってとってもキュートな声で鳴いていたよ。




  1. はぴふわ
  2. | comment:14
<<いつの間にやら | top | ねぇ、はぴぃ>>


comment

え?

ねぇねぇ・・それダレの声???

・・・ってうちの野次馬たちがワラワラ集まってきたよ。

別の生き物かと思ったのかねぇ~~?
  1. 2008/04/25(Fri) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ほんと~に、はぴふわちゃんの野獣声ですか!?
し、し、信じられませんv-393
まさか、みきさんだったりして・・・。

ふわりちゃん、ブルブルの時のお耳がゾウさんみたいでかわいいですねv-344
  1. 2008/04/26(Sat) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~(゜o゜)
気合いの入った野獣声ですね~(笑)
でもいいんじゃないですか?
「猟奇的な彼女」が話題になっている今、
ふわりちゃんも「野獣声な彼女」ってことでe-266
  1. 2008/04/26(Sat) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

す…凄すぎるv-399
あまりにもふわりちゃんのイメージとそぐわない声に
つい何度も聞き直しちゃいましたよ(汗)
みんなに守られてると見せかけて、実は裏番だったのね~(笑)
  1. 2008/04/26(Sat) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

ぜぇくん達 同じ仲間の声なんて聞こえなかったですよねぇ・・^^;きっと。

アジで遊んでる時も 私の指示が遅いと
「ワフ!!」って偉そうに怒ります(汗)
小さい癖に態度がデカイんです、、、


くぅちゃんママさん

ふわりの野獣声なんですよ~^^;
体に似合わない低音でドスが効いていて
怖いでしょ?(笑)
体は小さくても態度はデカイんです。


さっこさん

「野獣声な彼女」(爆)
これいいですね~いただき!!

ふわり「猟奇的な彼女」の主人公に近いかも。
ふわりは彼氏のタケちゃんに いつも両手で
パンチパンチ!!してますから~^^;


み~にゃんさん

ふわり 裏番かもしれませんねぇ~^^;
ちゃんとみんなから守られてることを知りつつ
陰で番を張ってる感じ!?
計算してないようで ものすごく計算してるんです。
こうやって書くと嫌な女だなぁ、、、ふわりって(笑)


  1. 2008/04/27(Sun) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うちの凛も・・

何を野生に戻っているのだーー!!
って声を出しますよ~~
可愛く、くぅん・・・って言うときとは別人みたい(人ちゃうか)ですよ。
そのくせ、外でワンちゃんに会うと絶対吼えずに、うなりもせずに、超低姿勢です。
家でおもちゃに唸ったりして、ストレス発散してるのかな??
  1. 2008/04/27(Sun) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

やっと声が聞けました。^^
うちのパソコン調子悪かったのか、音が出なかったのですよー。
ふわりちゃん、お顔に似合わず・・プププ
うるうるお目目からは想像がつかなかったわー。
女の子は上手にだます(?)ことも必要・・・よね?

GWは公園に来られるのかしら??
お天気よさそうですね。
  1. 2008/04/27(Sun) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ふわりちゃん、儚げな写真とギャップが~~
我が家のマハロも興奮すると野獣です・・。
その声を聞いてコロンが別の部屋へ逃げてしまいます(*'m')

パピは野獣が多いのかしら?

  1. 2008/04/28(Mon) 12:36:56 |
  2. URL |
  3. ばてぃこ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

お~~っ!
小さな身体なのに、ふわりちゃん大興奮ですね^^
ハピィもおもちゃで遊ぶときは、「ふが、ふが、あぅぅ」と言います。
人間と同じで、ワンコも感情が高まると、
つい声が出ちゃうんでしょうね^^
  1. 2008/04/28(Mon) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

どこも同じですねぇ~~^_^;
うちは兄弟でおもちゃの取合いの時に発してます。。。
まぁ~どちらかと言えばつばさがよく奇声を上げてますけどねっ(^^ゞ
今までのふわりちゃんのイメージがぁぁぁl!
  1. 2008/04/28(Mon) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

小さい=かわいい声を勝手に想像しちゃってるから、野獣声だと「え?誰の声?」って思っちゃいますよね。
うちもパピはガルガル言う時の声はなかなかの野獣声です(笑)
  1. 2008/04/28(Mon) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

凛ちゃんも野獣声を出しますか?
凛ちゃんこそ そう言うイメージがないですよね。
それにしてもワンコに会っても吠えもせず
唸りもせずだなんて お利口さんですね。
外でお利口さんに頑張ってる分 お家では
野獣でも大目に見てあげないとですね(^_-)


ルビーままさん

いつもはぴぃに向かって「ワフ!!」って
偉そうに言ってます。
鳴き声って体の大きさで高い低いなのかと
思ってたのですが
ふわりを見る限り 体の大きさには関係ないみたいですね^^;
ルビーちゃんはきっと可愛らしい声なんでしょうね。。

GWは人が多いので悩むところですが 夕方にでも
行ってみようかな・・と思っています。


ばてぃこさん

うちははぴぃも小型犬とは思えない程の
野太い声なので きっとふわりも似てしまったのかもしれません。

コロンちゃんはマハロちゃんの野獣声に驚いて
逃げちゃうのですか?
ぜひマハロちゃんのその野獣声を聞かせて下さいな(笑)


ハピィぱぱさん

ふわりは普通の時でも声が低いんです。
はぴぃにわざとぶつかって「ワフッ!!」って^^;
ふわりの異母弟のとっても可愛い声を聞いて
少なからずショックを受けました。

はぴぃも声が低いので 何だかとってもガラの悪い
姉妹のようです(汗)


レオママさん

つばさくんが奇声をあげるのですか!?
それもイメージがわかないですね^^;

はぴぃも小型犬とは思えないような低い野太い声なので
ふわりもそれを真似てしまったのかもしれません^^;
変な所ばっかり似ちゃって・・・。


アポロさん

体の大きさで鳴き声も高い低いが決まってると
思っていたので 体の小さなふわりが一丁前な
声を出してると どうもしっくり来ないんですよね^^;
はぴぃも小型犬とは思えない程の野太い声を
出すんです。

パピちゃんも野獣声なんですか!?
イメージないですね~。

  1. 2008/04/30(Wed) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

おひさですぅ~(*^_^*)

ご無沙汰していますm(__)m

同じです!!この野獣声!!
小さな体でカワイイ顔してて
どこからそんな声が・・・とすみれにビックリしてたけど。。。
ふわりちゃんも・・・でもって ちょっと安心??しました。
しかし ここまで似るものかしら~?と驚いてます。。。
ますます 会うのが楽しみ~♪だわ。
ぱぴふわちゃん&みきさん♪ 待っててね!!
  1. 2008/05/08(Thu) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. ジャスミンママです~(*^^)v #-
  4. [ 編集 ]

ジャスミンママさん

体調はいかがですか?
くれぐれもお大事にして下さいね。。。

すみれちゃんも野獣声なんですか!?
わぁ~ますますすみれちゃんに会いたくなりました(^^)
すみれちゃんとふわりの2ショットが待ち遠しくてなりません。
ワクワク♪

でも無理はなさらないで下さいね。
一日も早く 回復されますように!
  1. 2008/05/09(Fri) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

