ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最初の第一歩!! :: 2012/03/25(Sun)

新居が決まりました。


はぴふわ 次は東京わんこになります。

079_20120325140003.jpg
うん まさちゃんがはぴふわと暮らす家を見つけてくれたよ~

日当たりが良くて、緑がいっぱいあって 公園もいっぱいあって 
はぴふわもきっと喜ぶよって。

それから・・
道幅も広いから私でも運転できそうだし、逆に車がないとちょっと不便かもって。


と言うことで
私の相棒ちゃんも連れて行けることになりました

公園巡りに お買い物に はぴぃの病院通いにと引き続き活躍してくれそうです。

でもね
郊外と言っても2台分の駐車場代は頭が痛いよ・・どーしよー

こっちは安かったらねぇ~。



056_20120325142910.jpg
これから 新幹線に乗る機会が多くなるんじゃないかと、カートも買い替えしました。

カートから取り外してキャリーバッグになるのが欲しくって。



はぴふわ・・

063_20120325142910.jpg
準備はOKみたいです

ちょっと小さかったかなぁ~とは思うけど カートが大好きなはぴふわ。
はぴぃは自ら 飛び込んでたし

長距離移動でもきっと大丈夫でしょう。。。



東京への最初の第一歩  いよいよ







  1. 引っ越し
  2. | comment:18
<<なぎさ公園 | top | まさかまさかの>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/25(Sun) 19:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/25(Sun) 21:17:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありゃ~ 驚きましたv-12
東京ですか?
東京でも郊外は緑も多いし、住みやすそうですよね
おニューのカートも買ってもらってぱぴふわちゃんは準備i-206だね~

関西パワーで頑張ってください

でも・・・
ぱぴふわちゃんに会うという目標が遠くなって行くなぁ~v-292

  1. 2012/03/26(Mon) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. りこまま  #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん!私ウソをついてしまいました。
15分~20分じゃなくて30分くらいでした!(^◇^;)
確かに運転はし易いかもしれませんねぇ。
都内の方に行かなければ…(爆)
駐車場2台分はキツイですねー!v-393
  1. 2012/03/26(Mon) 11:12:38 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

ビックリしましたよ~~
コッソリまた滋賀に遊びに行こうかなぁ~
って思ってたので・・(笑

でも東京まで福岡から飛行機で1時間30分だから
大阪とあまり時間的には変わらないかな・・
そのうち絶対また遊びに行きますね(^▽^)/

車の運転に十分注意されて下さいね~♪
  1. 2012/03/26(Mon) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

東京は楽しいですよ~

私は東京生まれ、育ちですけど、東京は
なんでも揃うし、楽しめるし、世界一食べ物はおいしいし楽しい所ですよ。
郊外だったら緑もあるし、ワンコOKのお店に行ったり、はぴふあちゃんたちとぜひ楽しんで下さいv-218

・・・という私は東京生活は完了して
今、千葉市在住です。

私はまだ携帯もインターネットもない時代に
関東から九州の陸の孤島と言われているところに
やも得ず引っ越したことがありますが、
それに比べたら近い近い(^。^)

東京ワンコのエンジョイライフ、楽しみにしていますねー。
  1. 2012/03/26(Mon) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. sena #Yc3yxOx6
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Mさん

3週間前に辞令が出まして 急遽東京勤務になりました。

まだ東京の地理がわからなくて Mさんお住まいの地域と
近いのか遠いのかがよくわらないのですが
同じ東京・・いつかお会いできるかもしれませんね(^_-)

東京の方の方が逆に関西(人)を怖いと感じられるのかと思ってました。
関西人としては東京を怖いと思ったことはないですよ~。
華やかな大都会に気後れはしますが・(^^;)

お心遣いありがとうございます。嬉しいです。
病院探しで悩みそうです。

 
  1. 2012/03/27(Tue) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ Aさん

引越大好きですか~!?
私はそんなAさんが羨ましいです。

持家ごと引っ越せたら もう少し引越も楽しく感じれるかもしれません(^^;)

はぴぃは私の気持ちに寄り添ってくれる(本当は)優しい子なんですが
寄り添うのも程々にしてもらいたいな・・と。(-_-;)
じゃないと 私ははぴぃのために出家しないといけなくなります(泣)

東京での生活を想像してはワクワクしてますよ~。
はぴふわと一緒に楽しみます♪

おっと、その前に引越、引越!!



  1. 2012/03/27(Tue) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りこままさん

そうなんです。
東京です。

東京は全部が都会のイメージだったのですが
こんなにのんびりした場所があったことにびっくりしています。

公園がいっぱいあって楽しそうです♪

ルビーままさんと滋賀にいらした時にお会いできる
チャンスだったのに あの時はすみませんでした。

でも大阪に実家もあるので またゆっくりと帰って来たいと
思っています。
その時にお会いできたらいいなぁ~。。。。
私も美パピちゃんのりぼんちゃん小梅ちゃんに会いたいです~。

  1. 2012/03/27(Tue) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

30分ですか!?
それは私の亀運転では遠いと言います(笑)

私の運転で都内には絶対に近寄りませんよ(^^;)
無理無理!!

近所をのんびり走ってます~。

  1. 2012/03/27(Tue) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーぼーさん

ますます たーぼーさん家から離れてしまいました(汗)

アクセルくんとレビンくんが飛行機が大丈夫でしたら
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
でもちょっと心配・・。

車の運転には重々気をつけつつ はぴふわと公園巡り楽しみます!!


  1. 2012/03/27(Tue) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

senaさん

関西よりは断然 ワンコと楽しめる場所がありますもんね。
関東在住の皆さんのブログを見ては いつも羨ましいと思ってました。
そこへ自分が行くとは思いもしませんでしたけど(^^;)

はぴぃを迎えるまでは姉が住んでたこともあって 東京 神奈川には
よく遊びに行ってました!!
姉にいろんな場所に連れて行ってもらいました。
一人で青山を散策したこともあるし 江の島にもふらり~と行ってみたり。
TDLも何度も(^^)

東京は私も大好きですよ~。
今度ははぴふわと一緒だから 楽しい予感がいっぱいしています(^^)


  1. 2012/03/27(Tue) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(Wed) 09:30:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

滋賀でも寂しいのに東京は本当に遠いね。
けど、はぴふわちゃんはちゃんとわかってそう。

カートもばっちり!
ぱでまりにも買ってあげたいなぁ。
東京には友達いっぱいいるから、遊びにいく!!

みきちゃん案内してね。
  1. 2012/03/28(Wed) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集 ]

準備もととのいあとは気持ちだけかな??
きっと大丈夫!!なんだかんだあっても
みんな一緒なら。。。またきっとはぴぃちゃん
も落ち着いてくれますよ!みきさんとご主人と
ふわりちゃんがいるんだもの^^

こちらで逢えたら嬉しいな。。。とちょっと
期待したりして^^
  1. 2012/03/29(Thu) 08:49:10 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

鍵コメ mさん

コメントありがとうございます(^^)

女の子のパピヨン二人ってうちと同じですね。
それだけでも親しみが湧いちゃいます。

引越の日程も決まり ぼちぼち現実的な物になって来まして
そうなるといろんな雑務が(←苦手なもんで・・)
押し寄せて来ました。

気分はブルーになりがちですが あそこ行こう♪
ここ行こう♪と楽しいことばかりを今は考えています。
でも実際は出不精なものでどうなることか・・(-_-;) 

もしどこかで偶然にもお会いすることができたら
ぜひ声を掛けて下さいね(^_-)

ありがとうございます。。。

  1. 2012/03/30(Fri) 19:09:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

まこさん

わ~い コメントありがとうございます(^^)

すごいすごい ちゃんと書けてますよ~。
少し前まではパソコンは触れないと言ってたのが
嘘みたいです。。。

ぜひぜひぱでまりちゃんをカートに乗せて
東京に遊びに来て下さいな(^_-)
お待ちしてま~~~す♪

そう言えば たーぼーさん(アクセルくんとレビンくん)も
飛行機で遊びに来て下さるとコメントがありましたよ(^^)

東京で勢ぞろいできたらいいのになぁ。。。

  1. 2012/03/30(Fri) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

準備はまったくです(-_-;)
こんなんで本当に引っ越せるのでしょうか・・(汗)

そうですね(^^)
みんなが元気で一緒なら大丈夫ですよね。。。

ぜひ、お会いしたいです。

しばらくは近隣しか運転できないけど そのうちに
ご指定の公園まで行けるように腕を磨きますね(^_-)

そう考えると 楽しみになって来ましたー♪

引越頑張ろう~っと(^^)

  1. 2012/03/30(Fri) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

